馬風呂> <a href=まずは安心が欲しい

インビジブルレイズ

吉村圭司調教師

「21日の検疫で帰厩いたしました。テンションが高かったことから、一息入れて立て直しを図りましたが、22日の様子を見ていても落ち着きがあって、いい雰囲気で調教に向かうことが出来ました。23日に坂路で時計を出す予定ですが、当日は雨予報なので、馬場の状況を見てどれぐらいで行うか決めようと思います。順調に仕上がれば、3月11日の阪神・芝1,400mを前走に引き続き浜中騎手にお願いしています」


帰ってきました。
11日に出走なら余程の事がない限り応援に行きたいと思います。

まずは一つ勝って安心させてもらいたいです。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=乗り難しい馬だね、ほんと

パドルウィール

まずまずのスタートから、道中は6番手辺りを追走、4コーナー手前から追走に苦労しだして遅れを取り、直線も追い上げることができず、後方でゴールしています。

松山弘平騎手

「メンバーを見ると速い馬が何頭かいましたし、予想していた位置からレースを運べました。ストロングタイタンを内に見ながら、良いポジションで進めることができたと思いますが、ペースがかなり速くなってしまったので、思っていたよりも早く手応えが悪くなってしまいました。もっとゆったりとした競馬ができれば良かったですし、それに相手のペースに合わせてしまうよりも、前走の時のように自分のリズムで走った方が力を発揮できるのだと思います。上手く乗ることができず、申し訳ありませんでした」


中尾秀正調教師

「休養明けとしてはプラス8㎏で収まりましたし、長距離輸送の影響もなく、良い状態でレースに臨むことができました。位置取りは悪くなかったものの、流れが思ったより速くなったことで、自分のリズムで競馬ができなかったと松山騎手が言っていました。以前は小回りコースでも対応してくれましたが、重賞級の相手となると自分の競馬をさせてもらえませんから、広いコースで伸び伸びと競馬をさせるのがベストだと思います。トレセンに戻って状態を確認して、特に疲れがないようであれば、3月11日の中京・金鯱賞に向かいたいと思います」


ホント乗り難しい馬ですね。
自分のペースで走らないとキツイって分かっただけでも良かったと思いたいですね。
後は長距離輸送で馬体が減らないことを願います。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=現実逃避

あまりの着順にショックで寝て忘れようとちょっと睡眠しました。

秘儀、現実逃避!?

寝たからって結果が変わるわけではないんですけどね。

15着

後ろから2着

ブービー

自分を慰めるのに、ハイペースについていって潰れてしまったな
とか
小倉が合わなかった
とか
休養明けで万全でなかった
とか思うしかない
上がり37.8って今までの成績からいくらなんでも酷すぎですね。

もし疲れてないのなら次も万全で競馬出来るんじゃないかな。

と慰めても慰めても虚しい


チーズケーキ

昨日買ってきたこれ、今日食べましたがとっても美味しかったです。
15センチって小さいかと思ってましたが以外に大きいもんですね。
食べたのは3分の1ですが結構な量がありました。

先に満足感を得てしまった。
レース終わってから食べるべきだったか、、、


にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=まさかこんなに負けるとは

ペースが合わなかった感じはあるがこんなに負けるとは、、、

普通に勝てるんじゃないかと調子に乗ってました。

何も言う事ないですね。
ただただ力が足りなかった

うーん、重賞が遠のいた感じですね。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=国際都市大阪?

久しぶりに大阪の難波へ行ってきました。

用事が終わった後にWINSに行こうか?日本橋をフラフラしようか?とか思ってたんですが、電車が込むのも嫌だし面倒になってどちらも止め。

お土産代わりにpabloってお店でチーズケーキ?を買って帰宅。

このお店で前にいたカップルが使ってた言葉も日本語でなく、メニュー表を見た時にパッと目に入った文字がハングルでちょっと焦りました。
もちろんちゃんと日本語は書いてありましたが。

購入後お店を出る時に店員さんから「Have a nice day」と言ってもらい「and you」なんて洒落た返しはできませんでしたが、
難波っぽくねぇ、日本っぽくねぇ、、、

これが国際都市大阪か、と大阪の国際化に驚きました。

小さいのと大きいのと購入。
お腹の都合上今日は小さい方だけ食べました。
タルトは正直あまり好きではないのですが、ここのお店の物はタルトなのに美味しかったです。
もう一つは明日の楽しみに


明日はフェブラリーS

昨日の時点で馬券は決定していました。
◎ゴールドドリーム
○モーニン
▲コパノリッキー

今日はゴールドアリュールの訃報があったから人気するかもしれませんが、初志貫徹で勝負
しかし見事にゴールドアリュール産駒2頭とも入ってるな。



小倉大賞典
買わないでおこうかとも思いましたが、今日京都牝馬Sが当たってたので応援も込めて買おうかな

単勝
パドルウィール

明日パドックが見れて、いい感じの馬がいればパドルウィール1着固定の馬単も足して買うかも。



にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2