馬風呂> <a href=で、電話代がえらいことに

今日、電話代の請求が来ました。
通話料金で13000超え、、、

3月のが今来たか。

3月は必要な内容もあったのですが、無駄話で長電話を3回してしまいました。
しかしこれ程とは、、、

電話かけ放題の時は全然電話しなかったのに
5分かけ放題無料になったらこうなるんですよね。

こんな長電話滅多にないのでかけ放題に戻す気は今の所ないですが、通話料だけで13000円
今後意識して気を付けないとなぁ。

来月の請求が想像以上だった、きついなぁ。

通話料と何の関係もないですが今日は馬券を購入するのを自粛
もし平安Sを買っていても負けていたと思います。

オークス

欲しい情報が少し足りないが、明日は早朝から出かけるので馬券を買えない
なので今日購入しました

とりあえず月曜から決めていたアドマイヤミヤビ

この1点で良いかなと思っていたんですが迷う迷う

とりあえず単勝でアドマイヤミヤビ

あと枠連で
7から2と5

レースも見れないですが何か当たって欲しいな。



にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=ヴィクトリアマイル

今日は馬場が全ての原因ですっぽいですね。
稍重くらいならどっちもこなせたかもですけど、のめってました。

インビジブルレイズはなんやかんやと今日も馬券圏内

パドルウィールも相手は弱くなってたがここ2戦を払しょくする4着

どちらも掲示板内ですし、どちらも頑張ってくれました。(馬も騎手も)
文句を言っては罰が当たりますね。


さて、馬券
大阪杯で調子乗ってから絶不調

どうしようか。

ヴィクトリアマイル

去年もストレイトガールでやられ、一昨年は覚えてないけどあんな予想はできない。
3年前もストレイトガールにやられ(3,4着が反対なら、、、)

と天敵のストレイトガールがいなくなって初戦。
今年はどうだろう。

とりあえずミッキークイーン
軸で良いかな。

相手
アドマイヤリード
ウキヨノカゼ
レッツゴードンキ

馬場次第で
アスカビレンか(良なら)フロンティアクイーン(重なら)

ミッキークイーンから買うと全然つかないな。
でも、当たらないと意味ないし仕方ないですね。



にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=あれからもう3年たったのか

NHKマイルC

外枠が来ると言って8枠から外枠に流したら見事内枠だけで決まった19回NHKマイルCからもう2回も終わっています
記憶に残っていないと言う事は当たっていないって事なんだと思います。

今年は当てたい

あまり悩んでも当たらないのでサクッと予想してみました。

数日前に宣言していたように本命はアエロリットで行こうと思います。

外枠に入ったのだけが気がかりですが、こればかりは仕方ありません。

1頭軸で
相手に

アウトライアーズ(皐月賞で買ったしもう一度)
カラクレナイ(アエロリットに先着してるし)
ジョーストリクス(武豊騎手だし、前走勝ってるし)

相手に選んだ理由はとてもくだらない。

あと欲しい情報が一つ欠けているので、それだけ確認してから馬券を買いますが、その馬が相手に入ったら消し、軸の場合はBOXも視野に入れないといけないです。




にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=京都新聞杯

さっき気づいた
また忘れた

今日、かしわ記念だったんだ、、、

絶対にやろうと思ってたのにまた忘れてしまった。

今日は(も?)一日暇してたのに


終わったものは仕方ない、次いってみよう

京都新聞杯

キズナが勝ったのはもう4年前か
メンバーが、、、微妙な気がしないでもないんだけどどうなんだろう。

困った時のディープインパクト(産駒)もいない

うーん、とりあえず勝てばうちの馬も強いかもしれないと楽しみが増すのでゴールドハット
ハットトリック産駒だし、さすがにこの距離延長は難しい気がしますが、これって馬がいないので

あとはどうしよう
サトノリュウガ
福寿草特別も勝ってるし休養明けだけど京都は2戦2勝

ハギノアレス
調教で気になったけど京都の成績も悪いしこの馬じゃないかもしれない

あと気になるのはミッキースワローか鞍上が重賞でどうか、、、


馬連BOXの自身もないし最近当たってないからワイドの方が良いかもしれない。



にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=黒かダイヤモンドかどっちを選ぶか、それが問題だ

天皇賞・春は1枠を買っておけばいいんでしたっけ

2016年 1枠1番 キタサンブラック 1着
2015年 1枠1番 ゴールドシップ 1着 1枠2番 カレンミロティック 3着
2014年 なし
2013年 1枠1番 トーセンラー 2着
2012年 1枠1番 ビートブラック 1着

って事はシャケトラはガチか
みんな同じこと考えてるから人気してますね(実力で、かもしれませんが)

ただ過去5年で馬連の最低払戻金が2080円なのでガチガチで決まる事はないって事なんでしょうね。

シャケトラが3人気と人気なんでどっちも飛ぶ可能性もありますが、それを言い出したらキリがない気もするので

とりあえずシャケトラから馬連でより内枠なキタサンブラック

で、普段だと絶対に買わない馬券なんですが、当たらないと意味がないのとシャケトラ軸なら人気馬消す必要ないかとで相手に
サトノダイヤモンド
シュヴァルブラン

どっちか消すならサトノダイヤモンドかな


穴っぽい所も狙うとすれば、7枠の2頭は気になる穴馬

枠連1-7


まぁ常識的にサトノダイヤモンド、キタサンブラック、シャケトラ、シュヴァルブランぐらいで決まりそうですね。



にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2