馬風呂> <a href=お疲れ様でした。

シルクレセプション

天栄ホースパークで軽めの調整を行いながら、右前脚の状態を確認しておりましたが、歩様の良化が窺えない状況を考慮して、今後について協議を行った結果、現状では調教を進めることが出来ず、復帰の目処が立たないと判断し、誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。8日に抹消の手続きが取られています。尚、今後は乗馬となる予定です。


お疲れ様でした
シルクレセプション
なんにせよ乗馬で良かったです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=シルクレセプション回顧

とうとう引退になったシルクレセプション

お疲れ様でした。

思えばデビュー2戦目の未勝利戦での圧勝劇でかなり夢を見させてもらいました。
1000メートルで7馬身差

こいつはどえらい馬になると心から思いました

その後とんとん拍子には勝ち上がりませんでしたが、毎年2月には必ず昇級してくれていました。

22戦走って入着が11回。
賞金がでる8着以内が21回と馬主孝行の馬だったと思います。

先日も調教タイムを見てこれは完全復活だと思っていた所なので、今回の引退は少し寂しいです。
『栗東坂路S』があればG1でもかなりいい成績だったんじゃないかな。

シルクレセプションの今後はどうなるかは分かりませんが、幸せな余生を送れることを願いたいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=え?ちょっと何これ

シルクレセプション

右前脚の経過を確認しておりましたが、現状では復帰の目処が立たないと判断し、誠に残念ではございますが、このまま引退させる方向で検討に入っています。


最近のテレサがなんとなくそういう空気になりそうだなぁとは思っていましたが、、、
昨日のテレサとは一変の記事

この数日で何かあったのかもしれませんね。

シルクレセプションの雄姿をもう一度見たかったですね。

なぜか今現在2番人気のシルクアーネストにはシルクレセプションの分も頑張ってもらいたいと思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=復帰まで頑張れ

シルクレセプション


天栄ホースパークで乗り運動の調整です。軽めの調整を行いながら、脚元の状態を確認しており、

調教担当者は

「右前の歩様は、まだ安定した状態とは言えませんが、乗りながら徐々に良化傾向にあります。この感じでしたら、少しずつ進めていけるのではないでしょうか」

と話しています。


苦難は続く、、、

頑張れ、シルクレセプション


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=もうダメかも、、、

シルクレセプション

天栄ホースパークで乗り運動の調整です。軽めの調整を行いながら、脚元の状態を確認しており、

調教担当者は

「右前の歩様を注意深く見ながらですが、あまり良化が窺えません。元々、右前脚種子骨々折で休養していた馬ですし、その部分を気にしているのかもしれません。少し疲れも溜まっている様だし、もう暫く様子を見た方が良いでしょう」

と話しています。



これは、、、ヤバイ感じですね。
もう復帰は無理かもしれませんね

出来ればもう一度競馬場で雄姿を見せてもらいたいですけどね


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2