馬風呂> <a href=色々向かなかった気がするサンガヴィーノ

最後はサンガヴィーノです。

こっちを最後にした理由は、こっちの写真のほうが好きだったからなんですね~
今回のレース中の写真では一番好きな写真ですね。

ハイ、好きなものは最後に食べるタイプです。

サンガヴィーノ、すみれS

超ドスローだったのは痛かったですね。
まぁ、少頭数はスローになりやすいですし、開幕週で前が止まらないのも想定できる範囲ですけど、山内調教師には勝算があったんでしょうね。


サンガヴィーノ、すみれS

これは私(出資者ではないですが)の勝手な思い込みかもですが、距離は1400~1800位のほうがいいとは思います。
できればアーリントンCで見たかったです。


サンガヴィーノ、すみれS


今後、どの路線を進むのか分かりませんが、このまま夏まで休養しないなら、個人的にサンガヴィーノは毎日杯~NHKマイルCで見たいですね。
結構チャンスはあると思うんですけどね~。

今回も応援馬券は買いましたが、その二つに出てくれば、もうちょっと厚めに買いたいと思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=ラストインパクト、クラシックに黄信号か

今度はラストインパクトが先で。
結果2着。

オープン戦は勝たないと意味ないんで辛いですね。

ラストインパクト、すみれS

右側の空間に何か文字を入れたくなりますね。
例えば、、、『場内禁煙』とか、、、『ポイ捨て、アカン』とか、、、『痴漢、アカン』とか、、、冗談です。
ラストインパクトってくらいですから、『最後に来る衝撃』とかでしょうか。
それとも、『仕事人、川田将雅』とか(6レースの1人気の出遅れ、あれさえなければ、馬券取れてたのに、単勝にしとくべきだった)

ブレてはいないものの、このサイズだととても暗く見えますね。


ラストインパクト、すみれS

実は2周目にあまり良い写真がないので1周目から。
しかもピントが少しずれてそうなのが多いんですよね。

ラストインパクト、すみれS

少頭数とはいえ、えらいスローペースでしたね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=この表情はまさか、ラストインパクト by すみれS

サンガヴィーノの次はラストインパクトのパドックです。

ラストインパクト、すみれS

サンガヴィーノとのツーショット、、、ではないですが、一緒に写っていたのはこれだけでした。


ラストインパクト、すみれS

この恍惚とした表情はまさか、、、野○元騎手では


ラストインパクト、すみれS


イケメンですね。

さて、次はどっちにするかな。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=まるごとサンガヴィーノ by すみれS

すみれS、サンガヴィーノの写真です。

今回一番マシだったのがサンガヴィーノかもしれません。



サンガヴィーノ、すみれS

チークピーシーズもピンクです。


サンガヴィーノ、すみれS

やっぱり栗毛は最高やで~


サンガヴィーノ、すみれS


タイトルどおりの丸ごとサンガヴィーノ
良くはみ出なかったなぁ、と思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=もうすぐ4月、そろそろ絞っていかないといけない

恐ろしい話

今日、母親から『うちの物置前の足場にしていたブロックがなくなっている』と言われた。

ブロックがなくなった事自体はたいした被害ではないが、それがなくなっている事が恐ろしい。

大きくはないが一軒家、ブロックを取ろうと思うと、門を開けて入るか、裏の塀を昇って入るかのどっちかになる。

今まで意識をした事はないが治安が悪くなっているのかもしれない。

今回は被害が少なかっただけで(一体何に使うのか?)正直入られたことが恐ろしい、、、


防犯カメラ 防犯eco eco-66cs防犯カメラ 防犯eco eco-66cs
()
日本セキュリティー機器販売

商品詳細を見る



こういったものか、SECOMにでも入った方が良いのかもしれない。


ジャングルパサー

北海道・ノーザンファーム空港で調整中です。屋内周回コースと屋内坂路コースを併用して、キャンター2,000mの調教を付けられています。

牧場スタッフは
「天栄の長い坂路で鍛える目的で、移動する事が決まりました。展示会でも見せることが出来ますので、良かったです。初めての長距離輸送が心配ですが、無事クリアして欲しいですね」

と話しており、27日に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定になりました。



ヒドゥンブレイド

北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。角馬場・屋内周回コース・屋内坂路コースを併用し、キャンター2,400mの調教をつけられています。
牧場スタッフは

この中間も体調面に問題はなく、良い意味で平行線です。もう少し柔らかみが出てくるまで、じっくり進めて行きましょう」

と話しています。


タイムアラウド

福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター1,200m~1,800mと坂路コースでキャンター1本の調教を付けられています。

調教担当者は

これといって悪いところは無いんですがこれから力が付いてくる段階なので、今は無理をしてはいけないと思います。暫くはこの感じでじっくり乗っていきます」

と話しています。


キングスクルーザー

福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター1,200m~1,800mと坂路コースでキャンター1本の調教を付けられています。

調教担当者は

「全体的に良くなるのはまだ先ですが、脚元などの不安がありませんから、しっかり乗れるのが良いですね。キャンターの動きもまずまずですし、現時点では今の調教で合格だと思います」

と話しています。


ゴールデンヒーロー

福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター1,200m~1,800mと坂路コースでキャンター1本の調教を付けられています。

調教担当者は

ここへきて馬っぷりの良さが出てきたように、着実に成長の跡が窺えますが、気性面の課題が残っていますし、しっかり体力を付ける意味でも、過度の負荷を掛けないように注意しています」

と話しています。


サンガヴィーノ

北海道・ノーザンファーム空港で調整中です。屋内周回コースと屋内坂路コースを併用し、キャンター2,000mの調教をつけられています。

牧場スタッフは
「展示会へ備えて、急遽天栄へ移動する事になりました。まだ馬体の成長を促している段階ですし、向こうでも少し時間が掛かるかもしれませんが、この後も順調に行って欲しいですね」

と話しており、27日に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定になりました。


来週より一頭ずつ減らしていきたいと思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2