馬風呂> <a href=懐かしの愛馬情報2

エタニティリング

知らなかったのですが、中央を引退した後に佐賀競馬に行ったようです。

しかも現役続行中で先月2勝目をあげていました。

再ファンドされて出資しなおすかは分かりませんが、

愛馬
シンボリクリスエス×サンデーサイレンスの1頭目

中央に帰ってくるかどうかはともかく頑張ってほしいですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=お疲れ様でした

エタニティリング

28日に滋賀県・金勝牧場へ放牧されると、誠に残念ではございますが、このまま引退させることになり、3日に抹消の手続きが取られる予定となりました。

今後地方に周るのか、繁殖に行くのかは分かりませんが、彼女の未来が幸せであることを願っています


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=今年2頭目の、、、

エタニティリング

先週12着でした。スタートでダッシュが付かず、道中は後方2番手からの競馬になると、後方追走のまま4コーナーを回りました。そして直線でもしっかり追われましたが、最後まで見せ場を作ることが出来ず、シンガリに敗れています。レース後、特に不安は無い様で、27日に栗東へ移動させる予定になっておりますが、近走のレース内容を考慮して、このまま引退させる方向で検討に入っています。


引っ張られることを考えると引退は素晴らしい決断だと思います。(確定ではありませんが多分そうなるでしょう)

今後どうなのるか分かりませんが、地方にいくなら頑張って、また中央に戻ってきてもらいたいですね

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=これは、引退でしょうね

エタニティリング

レース後特に不安はありませんが、近走のレース内容を考慮して、今後の進め方について検討に入っています。


まぁ、さすがにしゃーないですね


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=気性だけはどうしようも、、、

エタニティリング /函館3R 3歳未勝利(混)[D1,000m・12頭]12着[11人気]

服部騎手

「1,000mが忙しいと言う以前に、ずっと耳を絞って後ろを気にしていました。恐らく乗っている人間を気にしているんだと思います。チークかブリンカーか小道具を着けた方が良いんじゃないでしょうか」

調教助手

「乗り役にはビッシリ追う様に指示したんですが、付いて行けなかったですね。それに、今日も耳を絞って気の悪さを出していました



なんらかの原因で人間が怖いのでしょうか
今後どうなるでしょうか、、、。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2