馬風呂> <a href=応援馬券を買おうと思ったら

元出資馬、シルクバーニッシュの応援馬券を買おうかと見に行ったら、2.9倍の1人気、、、


人気しすぎだな


さすがにパスか



10倍くらい欲しかったな~



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=どうやら今週、

出資馬のシルクバーニッシュの新馬戦(みたいなものですよね~)があるみたい。

4歳にして初の中央挑戦

地方での感じでは1000万クラスくらいまでは楽勝でこなしそうな感じにおもいましたがどうでしょうか。


気が向いたら単勝馬券でも買って応援したいと思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=とうとう帰ってきたみたいです。

シルクバーニッシュ

地方でレベルの違いだけ見せて中央に帰ってきたシルクバーニッシュ


あのレースぶりですと1000万くらいまでは楽にいけるんじゃないかと思っています。


うちにも再ファンドの誘いが来ていました。


私ですか


もちろん



出資していません


能力は認めるところですが、、、如何せん、弱い脚元はまだ不安です。
能力があっても脚が弱くて引退した馬を何頭も知っています。

もちろん応援はしますが、馬券で、、、

になります。


返ってきたものは今年の1歳馬で使わせてもらいます。


ただ、一度は出資した馬。
出来ればフェブラリーSやらJCDで走る姿を見たいですね(後悔もしそうですが)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=格が違いましたね

シルクバーニッシュの2走目が今日ありました。

追わずに8馬身差の圧勝


門別では格が違いすぎましたね


中央に帰ってどれだけ通用するか、楽しみですね



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=楽勝でしたね

シルクバーニッシュ

やはりというか、ココでは力が違いましたね。
楽勝でした。

2着と3馬身、3着と10馬身差でした。(多分、ろくに追ってない用に見えました)

単勝は120円もつきました(買ってませんが)


ゴールデンヒーローもこんな競馬してくれたらなぁ、、、

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2