馬風呂> <a href=あれから1年

シルクオールディーが阿寒湖特別を勝利してからもう1年がたちますね。

あのレースを勝った時に、秋の神戸新聞杯、その後の菊花賞が楽しみでした。

屈腱炎にさえならなければ、、、

今頃どうしているのでしょうか。

治って地方でもいいので復帰してきてくれることを期待しています。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=寂しくなるなぁ

多分シルクオールディー最後のテレサでした。

エタニティリングの情報は先週の書き換えみたいなもので目新しいものはなし(全く同じじゃないかって一瞬疑いました

シルクアーネストはともに疲れが出たためササ針だそうです。
ササ針って結構でかいナイフに見えるんですが、やっぱり悪い血を出してなおすのでしょうか。
自分も悪い血だしてくれないかなぁ、、、

シルクオールディーは引退しました。

屈腱炎
走る馬の宿命でしょうね。

治療がすみ次第、地方競馬で再起をはかるそう(あくまでも予定)です。

もし君が復帰するならまた出資します
今はゆっくり治してください。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=夢をありがとう

シルクオールディー

右前脚に屈腱炎(損傷率約28%)で引退
今後大きなところを目指せる馬だと思っていたので残念です。

菊花賞はいい思い出になりました。
ありがとう、そしてお疲れ様。

シルクアーネスト

トモに疲れが見える為、立て直しの目的で一旦放牧に
滋賀県・グリーンファームってことは短期っぽいですね。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=さて、どうなることやら

シルクアーネストは帰厩したそうです。
この後どういうプランで行くのかは分かりませんが、今から菊花賞狙いはやめて欲しいですね。

シルクオールディーは抽選も目標は菊花賞

調教師、調教助手ともに真面目に走ってない、と書いてありました。

気性はよく分からないですが、真面目に走ってないって難しいですね。
どうしたらいいんでしょう。

出るならちゃんと走ってもらいたいですね。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=シルクオールディーはフローテーションになれるか?

神戸新聞杯大敗から巻き返してきたフローテーション
神戸新聞杯だけでなく春のクラシックもいい結果が残せていませんが、それでもスプリングSで2着の実績(横山典騎手)

そういえば横山典騎手大丈夫でしょうか。
かなり酷い怪我で騎手生命にもかかわるとかどうとか、、、


長ければ長いほうがいいなら今回の神戸新聞杯より菊花賞の方が断然いいわけで、、、
でも、神戸新聞杯は明らかに力負けな感じもありました。

本気で走ったら、、、
力負けでもいいので本気で走ってもらいたいものですね。
誰か馬と会話できないかな

余談ですが
netkeibaさんでKris S.のBMS(ブルードメアサイアー)の代表馬がシルクオールディーになっていてちょっと喜んでいる私でした。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2