馬風呂> <a href=逃げた

今日は本気で馬券を予想する気になれず、途中で逃げました。

馬券道場6月3日結果

パドックで予想しましたが、全く当たらないので途中で放棄

体調、ではないですがどうも気分が乗らず観戦にきりかえました


おまけ1

馬券道場じゃないですが、安田記念も最低限だけ、、、

おまけ2

もちろんユニコーンSも最低限

昨日から負け続けているので残り4400円になりました。

そろそろ銀行にいかないといけないな、、、


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村
「馬ナビ」もチェック!

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=安田記念だけじゃなかった、、、

今日の重賞は

安田記念、、、だけでなく
ユニコーンSもあった。

が、今日はなんだか予想する気分にならない、、、

馬券道場はパドックを見ながらにする。


気持ちは来週にいっているのか、今週はあまり予想する気になれない。


安田記念

前にも書いたが2003年以降、11人気以降の馬は馬券に絡んだことがない。

現時点では

マルセリーナ
リアルインパクト
グランプリボス
ドナウブルー
コスモセンサー
ダノンヨーヨー
フィフスペトル
スマイルジャック

が、今後変わってもおかしくないオッズ
最後まで注視したい。

1人気も馬券にきにくい

現時点では
サダムパティック



ストロングリターンと差はない。

こちらも最後まで注視しないといけない

安田記念は外国馬が出走する

個人的に外国馬はめったに買わない。

できれば日本馬に勝ってもらいたいからである(稀に惚れるレースをしている馬は買う)

今年と言うことで、特に印象にない今年はもちろん買わない。


残りは

ガルボ
ストロングリターンかサダムパティック
アパパネ
エイシンアポロン
シルポート
ローズキングダム
ペルーサ


もともと予想していたのが

ローズキングダム
エイシンアポロン
ストロングリターン(1人気の可能性高し)
マルセリーナ(10人気以降)


ローズキングダム

正直、心の中ではキツイかもなんて思っている。
が、最強5歳世代の一角。
青臭いが、勝ってもらいたい。

エイシンアポロン

同じく最強5歳世代、前年のマイルCS勝ち馬
勝つまでは難しいかもしれないが、なんとか2着くらいには来ないか。


この2頭は絶対に買う

これ以外はストロングリターンを買いたいが、もし人気がいれ変わったら(他を考えるのが面倒なのでサダムパティックにする

この3頭で勝負します

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
「馬ナビ」もチェック!

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=単勝か、、、

馬券道場6月2日

いきなり当たると1着

複勝で買ったんで3着でも良かったんですが、残念

その後は、酷い

狙いすぎたことは自認していたのでこの結果は了承済みももう1つくらい当たってもらいたかった。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=減らさないように減らさないように

実は今日は早く起きたので朝から少しでも増やそうかと思って、減らしてしまった、、、

複勝なのに、、、

馬券道場6月2日


複勝にしたが、ちょっと狙いすぎたかもしれない

これなら普段の単勝の方がいいかも、なんて思っている。

夏どころか来週のシルクアーネストまでPAT内のお金が持つか心配になってきた


残り5,000円


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=二日で300円弱の払い戻し

馬券道場5月27日結果

最初だけ当たって今日は、と思いましたが、それだけでした。

9レース、狙っていたマルカボルトは首差の2着

10レースは三冠かと思っていたゴールドシップは5着

その後にいたっては酷い結果(人気もないでしたが)

今年は本当にいい風が吹いてくれないですね。

そろそろ連敗街道を脱出したいんですが、、、

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2