馬風呂> <a href=最後はやっぱりローズS

最後の写真

もちろんローズSです


先行勢、2着に残ったクロコスミア

ローズSの先頭集団

2着のクロコスミアと3着のカイザーバルはこの位置


桜花賞馬ジュエラー


桜花賞馬ジュエラーとエルフィンS馬レッドアヴァンセがここで進出


シンハライトはここから加速

さらに後ろから外をついてシンハライトとデンコウアンジュ


シンハライトはここから加速

このサイズだと分かりにくいですが、少しブレてきています。


シンハライトはここから加速

ここまでくると完全にブレています。
このサイズでブレずに写真を撮るにはまだまだ技術が足りてません。



おまけ

デンコウアンジュ
ボーっとコースを眺めてたら目の前に突然現れて急いでパシャり

デンコウアンジュ

デンコウアンジュの位置がPC壁紙に良い配置かもしれない

デンコウアンジュ

結果は4着、よく追い込んだ


デンコウアンジュ

何もなければ秋華賞は買います


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            

馬風呂> <a href=続いて写真

枚数の関係上少し時間を遡って、

阪神9レース能勢特別

プリメラアスール

波乱の立役者


プリメラアスール


もう一丁


アドマイヤキズナ


2着馬、相手で購入
安定のデムーロ騎手

コウエイワンマン


4000勝騎手
やはり武豊騎手がいると何か違う


サンマルティン

本命馬、、、結果はちょっと残念でした。
2週間後はフランスでどんな競馬を見せてくれるかな
その前に神戸新聞杯で大仕事が待ってるか。


ウェスタールンド

見た目からまだ若い、初々しい
鮫島克駿騎手

このレースの結果は残念でしたが将来は有力騎手になるか


最後の直線に入って

勝ち馬は先頭
3着馬が2番手

やはり逃げ残り


前が止まらず


よくこの位置から2着まで持ってきたもんだ


後は明日

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            

馬風呂> <a href=せっかくなんで写真をば

せっかく撮ってきたのでたまには写真も載せないとね。
少しずつピックアップ

ブログ用に解像度を下げて、物によってはザックリと写真を切り抜いてます。

阪神5レース


阪神5レース

勝ち馬と3着馬(と半分だけ2着馬)
人気の馬は、まだ後ろ


仲秋ステークス


阪神10レース

あ、バレた、、、
って盗撮してた訳じゃないですよ。
菱田騎手ですね。
1800メートルのレースで直線コースに来てくれるのは有難いです。

阪神10レース

特に何を撮ろうとかなく意識無しで撮ってた勝ち馬と2着馬
日曜は前にいてないとキツカッタな


昼ごはん

関係ないけど昼ごはん

ハーフサイズで600円、1枚なら1000円
注文したのはハーフサイズ
フルサイズで食べるべきだったかな。

味は屋台なのにちゃんとしたピザ。
美味しかったです。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            

馬風呂> <a href=勝ち馬がいない

昨日は妹家族と一緒に競馬場に行ったんですが、これが半端なく疲れました。

聞き分けのない子供の破壊力は半端ない。
(いないですが)自分の子供なら殴ってでも言うことを聞かせるのに、とか思いながら目を離せずにいました。


馬券は2つほど当たってくれたおかげでチョイ負けで終了。
朝日杯はまったく見当違いで鉄板のエアスピネル以外はかすりもせず。
どっちかというと、後ろのほうに近かったかな。

写真は結構削除しましたが、概ね満足の内容でしたが、、、

唯一の失策が朝日杯の勝ち馬、リオンディーズが脚の先どころか、鼻先ひとつどこにも影も形もなかった所でしょうか。

エアスピネルを狙いすぎたみたいで、そっちの写真はあるんですが、勝ち馬が微塵もいないとは、、、


朝日杯フューチュリティS エアスピネル

直線に入って残り300メートルくらいって所でしょうか

朝日杯フューチュリティS エアスピネル

ショウナンライズの単勝を買っていたので、この時はちょっとドキドキでした。
この後、すぐにズルズルと下がっていくんですが、、、



朝日杯フューチュリティS エアスピネル

この写真までいい感じの部分を切り抜いてます。


朝日杯フューチュリティS エアスピネル



朝日杯フューチュリティS エアスピネル



朝日杯フューチュリティS エアスピネル



朝日杯フューチュリティS エアスピネル

この時にはエアスピネルの勝利を確信したんですけどね。



にほんブログ村

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=いやー、疲れました

ふー、疲れたぜ

昨日は途中椅子に座ってたので疲労度も少ないはずなんですけど、やっぱ歳だな


馬券はマイナスで終了

京都大賞典は当たっても、あれじゃそれまでの分も取り返せなかったです。

今日は他の3レースは欲で負けたところもあるので、買い方をもっと冷静になれば、プラス、もしくは悪くてもトントンくらいで終われたっぽいので、その辺を次にいかしたいと思います。

読み自体は春に比べると随分悪くなくなってきてる気がするので、後は買い方なんですよね。


一方、写真。

色々試そうと試行錯誤したつもりではありましたが、何だろう、全体的にブレてる気がしました。
アホみたいにバチバチと450枚くらい撮ってたんですが、満足感0
特に本馬場入場はショックな結果に。

普段より枚数が多いので、何枚かは見れるのもありそうですが、馬が動いてる写真はほぼ気に入らない結果におわっちゃいました。

京都大賞典2015

つーか、ぶれずに移ってた中で一番大きく写ってるラブリーデイがこれとは、、、これも一番奥で分かりにくいです


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2