馬風呂> <a href=胃腸と共にパドルウィールの調子も上がって欲しいですね。

パドルウィール

厩舎長

「飼い葉食いはまだ2~3割程度残してはいますが、徐々に食べてくれるようになっていますし、体調そのものは良くなってきていますよ。この中間から坂路でハロン15秒の調教を開始していますが、動き自体は悪くないので、登坂回数を重ねていけばピリッとしてくるようになるでしょう。中尾調教師は『順調に進めていくことが出来るようなら、12月9日の中京新聞杯を本線に帰厩させたいと思います』と仰っていました。時間は十分ありますので、状態を見ながら進めていきます。馬体重は514kgです」

胃潰瘍も治ってきたかな。
人も馬もストレスって大変ですよね。

どこが最高パフォーマンスだったか分かりませんが、去年の金鯱賞ぐらいまで戻ってもらいたいですね。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=年末にはいい感じになってもらいたいですね

パドルウィール


厩舎長

飼い葉食いはまだ良い頃と比べてひと息ですが、胃潰瘍の症状は徐々に治まってきているので、これから食べて実になってくるでしょう。調教に関しては坂路でハロン17秒のキャンターで調整していますが、動きそのものは良いので、来週から15秒までハロンペースを上げて行くことを考えています。馬体重は512kgです」


こっちはもう特に変わる事もないと思うので怪我無くいってもらいたいですね。




にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=息長く活躍を

パドルウィール

調教主任

「この中間も順調に乗り込みを行っています。先週から少しペースを上げてハロン17秒まで脚を伸ばしていますが、動きに問題はありませんし、体調面もいい意味で変わりありません。12月の中京開催が目標ということですし、まだ時間はありますから、状態を見ながら徐々にペースアップしていければと思います。馬体重は512kgです」


得意の中京でどうか
といっても春に大負けしてるのでそこまで自信はないですが。

勝てなくても常に入着をしてもらって小銭でも稼いできてもらいたいです。
息長く活躍してもらいたいですね。


にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=先ずは回復から

パドルウィール

厩舎長

「背腰の状態は徐々に回復へ向かっているので、このままペースを上げて行けそうです。ただ、胃潰瘍の症状はだいぶ良くなっているものの、飼い葉食いがいつもに比べるともう一つなので、もう少し食いつきが良くなってほしいところです。現在は坂路でハロン18秒のキャンターを行っていますが、来週あたりからラスト一ハロン15秒まで脚を伸ばしてみようと思っています。元気は良いので、飼い葉食いが良くなればどんどん進めていけるでしょう。馬体重は516kgです」


今年の初めに冬は得意ではないと言われましたが次は冬
せめて絶好調で戻ってきてもらいたいですね。




にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=暴風雨!!!

日曜は暴風雨とか、、、
今週は行けないな

そもそも競馬自体延期の可能性もあるなぁ
火曜はどの道いけないし、今年のローズSは見れないかな。

来週は何とかいい天気になってもらいたいです。


パドルウィール

調教主任

「調教を開始後も特に問題ありませんし、胃潰瘍をしっかりケアしてあげれば、このまま進めていけそうです。体調が良くなるまでは所々にリフレッシュを挟み、無理しない程度に調教を行っていく予定です。馬体重は504kgです」


夏は頑張ってくれてましたしゆっくり休んで今度こそ良い結果を見せてもらいたいものです



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ