馬風呂> <a href=エプソムC来たか

パドルウィール

中尾秀正調教師

良い頃の雰囲気に近づいてきているなと思っていましたが、やはりレースでもそのあたりが見られましたね。それに馬場が良ければもう少し終いも伸びていたでしょうから、次に繋がるレースをしてくれました。トレセンに戻って状態を確認しましたが、疲れはなさそうなのでこのまま次走に向けて調整していきたいと思います。今後の番組を見ると、6月3日に阪神・鳴尾記念がありますが、中3週ぐらい空ける方がしっかり調整できるので、6月11日の東京・エプソムカップを本線と考えています。暖かくなるにつれて良くなっていくタイプですから、秋に備えて少しでも賞金を加算できるように、しっかり仕上げて次走に備えていきたいと思います」


念願のエプソムCきたぁぁぁぁ
東京でこそ見たかった
エプソムCなら出来れば池添謙一騎手で続戦をお願いしたいですが、阪神でもマーメイドSもあるし難しいかな。

エプソムC(良い成績)→毎日王冠が見たい!!!
ですが、まだ鳴尾記念の可能性もあるんですよね

エプソムCで良い騎手でお願いします。

楽しみだなぁ



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=今回は仕方ないですね、パート2

パドルウィール

まずまずのスタートを決めると、道中は4番手辺りを追走、勝負どころから前を窺いに掛かると、馬場に脚を取られながらも渋太く粘って、4着でゴールしています。


池添謙一騎手

4コーナーから直線に差し掛かった辺りで馬場を気にしてノメっていたので、このままズルズル下がってしまうのかなと思いましたが、追っ付けていくとバランスを崩しながらも最後までジリジリ頑張ってくれました以前騎乗した時より状態が良いのは返し馬を行った時から感じていましたし、道中もハミをグッと噛んで闘志を見せてくれました。馬場が良ければもっと際どい競馬になっていたと思いますし、この悪条件で本当に気持ちを失わずに最後まで頑張ってくれました


中尾秀正調教師

「前走と比較しても元気の良さが伝わってきましたし、上手く立て直すことができました。雨の影響でかなり馬場が悪くなっていたので、どれだけ対応してくれるのか心配していましたが、ノメっていたものの最後まで辛抱して走ってくれましたね。状態としては調子が上がってきたところですし、暖かくなるにつれて更に良くなってくると思います。これだけの馬場で走った後なので、状態をしっかり確認した上で今後の予定を組んでいきたいと思います」


強さを感じないと思ってましたが、パドルウィールはかなり頑張ってくれていたようです。
疑って申し訳ない。

池添謙一騎手も褒めてくれてますし、中尾調教師も調子を上げてきたところと言ってくれてますし、次を楽しみにしたいと思います。


にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=負けても強い競馬が見たかったが、

うーん、まだ復調中、それとも考えたくないけどもう限界来たか

池添謙一騎手は良い位置につけて4着
でも強さは感じなかったなぁ

まだ調子が悪いのか、それとももう限界が来たか、、、
もう一つ、重賞2着の金鯱賞がフロックだったってのもあり得るか、それならこの成績も納得。

次こそは、次こそは良い時のような強い競馬を見せてもらいたいな。




にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=うーん、青帽子までが良かった

インビジブルレイズは大外
少頭数ですし、特に問題ないです。

問題があるとすれば天気かな。
重馬場になったらどうなんだろう、重馬場もこなせると良いな。


問題はパドルウィール
緑か
青帽子より内が良かった。

ダノンメジャーより外ってのは良いけどそれだけか。
馬券は買いにくくなったな。

後は雨、後ろからじゃ届かない馬場になってしまいそう。
そう考えると、前々で競馬して2番手くらいですすめるのが理想かな。

応援で単勝を少しだけ買って終わりだな。




にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=信じて良いものか

パドルウィール

中尾秀正調教師

「10日にCWコースで追い切りました。先週長めからしっかり時計を出しているので、今週は終い重点で行いました。先週の追い切りが効いたのか、この馬本来の活気が戻り、馬っ気を出して煩いところが出てきました。やはり寒い時期が苦手なのか、気候が温かくなるにつれて調子が上がってくるのかもしれませんね。追い切りの動きは言うことありませんし、元気の良さがプラスされれば、良い頃の走りを見せてくれると思うので、今後に繋がる競馬をしてほしいですね」


信じて良いものか、寒いから走らないかどうかは分からないですが、ここ2戦の不甲斐なさがここで解消されるのか、、、
希望的にはされてほしいですが流石に楽観視できないです。
しかも京都1800
過去に後ろからで勝った事はないですが、前にこだわらず後ろから差してくる競馬も選択肢に入れても良いかもしれません。
馬場はどっちが有利かな。

池添謙一騎手ならデュランダルやスイープトウショウのような切れ味を出してくれるかもしれません。

何にしてもパドルウィールの好きなペースにならないと結果が伴わないみたいですし、そういうペースになる事を願います。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2