馬風呂> <a href=2回連続コロガらずの下手糞馬券

今週は人気の馬に行ったつもりでしたが、また転がりませんでした。

ジャズファンクは新馬戦も良い競馬したとおもったんですけどね~


今、何回目って楽しみたい所なのに、1度も転がらないなんて、、、

来週、また頑張ります。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
            

馬風呂> <a href=今週こそ転がって欲しい

今週の複勝コロガシ

コロガシ馬券1回目(2)

先週、いきなりから外れたので今週こそ

明日は競馬場にいくので今日購入。

ゴールデンヒーローの複勝にしようかと少し迷ったが、負けたとき悔しさ2倍になるのでそれはパス。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村             

馬風呂> <a href=一発目からハズレ

やっぱり狙いすぎないほうが良いのか~!!!

1回目からハズレな複勝コロガシ


11日のブログで


ローテーション的に一番気になるのがリトルゲルダ
阪神の坂がどうか、、、

とりあえず現時点の本命はこの馬

相手にエピセアローム

ハクサンムーンは実績的に上位だが、休養明けが気になるところ。




とか言ってましたが、コロガシで選んだのは

バクシンテイオー

7人気で7着でした、、、

まぁ、馬券は

セントウルS馬券


安かったですが一応とったので、OKとしましょうか。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=今度こそ年末まで続けます

何やかんやと理由をつけてやっていなかった複勝コロガシを、秋こそはできる限りやってみようと思っています。

競馬場に行く週は出来ないかもしれませんが、それ以外は続けたいですね。

今まで続けられなかったのは1回目が当たらないでテンションが上がらなかったのと、色々試行錯誤する事が多かったからなんですが、今回は年末まで1度も当たらなくても買い続けます。

ルールは前に書いたとおり
4回コロガルか1万円を超えるかどちらかすると、利益にしてもいいし、続けても良い。
週に1レース、特に決めてませんが重賞になる確率は高いと思います。

初期金額は色々と試行錯誤の上300円にしました。
最低1000円くらいでいく予定だったんですが、普段から当たらないので1回目を何度も繰り返す事になりそうなので300円で

100万とか儲けようと思っているわけではないんで、これで十分。

そういう馬券は普通に他の馬券で狙う予定です。

1回目はこれ

複勝コロガシ


勝利スタートでいけたらこれからもテンション上がるんですけどね~


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=そういやしていない今週のコロガシ

先週はまったくでした

今週、函館記念は決まっています

リルダヴァル

この馬で勝負したいと思います。


他のレースはどうしようかな~


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ