馬風呂> <a href=完治して欲しいですね

うわっ。
毎日王冠いらいブログ書いてなかった、、、

毎日王冠はサトノアラジンが2着にきてハズレ(強いじゃないか)
京都大賞典は現地観戦
3レースから馬券購入もその3レースだけしか当たらずに他全負け
スマートレイアーもシュヴァルグランも買ってましたがトーセンバジルを買えませんでした。

うーん、負け続けてるな。

写真も全然整理してない。
神戸新聞杯でも京都大賞典でも撮ったのに。
またネタが無くなってきたらポツポツと出していくかな。

インビジブルレイズ

厩舎長

「この中間もトレッドミルで運動を行っていますが、飛節後腫の状態は落ち着いているので、このまま運動量を徐々に増やしていきたいと考えています。飛節後腫以外は特に気になるところはありませんし、元気はかなりあるので、腫れが治まればペースを上げて行くことが出来るでしょう。馬体重は497kgです」


早く走っている所が見たいですが今はじっくり治して、先に備えてもらえればと思います。
走るのが仕事であって遊びなようなものでもありそうなので、走れないのもちょっとしたストレスになるかもしれませんね。

何時になるか分かりませんが次走が楽しみです。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=原因は何でしょうか

まだ残口があるみたいであと1週間待っても良かったかな。
先月は色々と使いすぎた気がするので次の引き落としが怖いな、、、


インビジブルレイズ

厩舎スタッフ

「左トモの飛節後腫の状態はまだスッキリしていないものの、運動を継続していても変わりないので、来週からトレッドミルで運動を開始していく予定です。治療の影響で体調面はもう一つですが、飼い葉をしっかり食べてくれているので、獣医師に状態を診てもらいながら運動を継続していきたいと思います。馬体重は493kgです」



原因は何なんでしょうね。
分からないからこそちょっと怖いんですが、何もなく戻ってきてもらいたいですね。




にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=原因は一体何だろう



調教主任

「先週無事にこちらへ戻ってきていて、獣医に改めて左飛節の状態を確認してもらいました。エコーで調べても靭帯の状態に問題は見られないようですが、腫れの具合が大きく、なかなか引いてこない状況です。しばらくは軽めのメニューで様子を見ていくことになると思います。馬体重は484kgです」


とりあえず靭帯に影響がないってのは良い情報かな
ただ原因が分からないのも困りものです。

まだまだこれから楽しませて欲しいので何とか完治して欲しいですね。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=しがらき ですし大丈夫ですよね、、、

インビジブルレイズ

吉村圭司調教師

「16日と17日に坂路で普通キャンターを行い、18日に坂路で時計を出しました。ただ、調教後に左トモの飛節後腫の状態を確認したところ、少し熱感があることから、ここは無理をさせない方が良いと判断し、甲東特別に登録を行いませんでした。このまま厩舎でズルズル調整するよりは、一旦放牧に出して立て直す方が回復も早いと思いますので、20日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきました」


しがらきですし大きな故障ではないと思いたいです。
まだ若く先も長いので今は無理せずはありがたい判断だと思います。

ちゃんと完治させて戻ってきてもらいたいですね。

今年中に走れるとありがたいな。




にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=かなり心配

インビジブルレイズ

左トモの飛節後腫の状態が今一つなため、大事を取って今週の出馬投票は見送り、20日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です。

屈腱炎とかなら、、、と思うと不安。
何もなければいいんですけどね。

早い目に放牧にだしてくれたのが吉と出ることを願います。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ