馬風呂> <a href=じっくり見たら思ってたよりも、、、

昨日は宣言通り競馬は休み

姪っ子と甥っ子を暑くなりすぎる前に遊びにつれってやろうかと思ってたら、お婆ちゃんの所に行くらしく結局暇してました。
つーか、うちじゃない方の実家に行きすぎだよな。
そろそろ子供がとられるかもしれないな。

今週は、と意気込んでみたものの宝塚記念のメンバーがちょっと残念な感じ

こ、これは、、、
キタサンブラックしかないな。

G1とか思わずに昨日買って、宝塚記念を休んだ方が良かったかもしれない。

宝塚記念は好きなレースなんですけどね。

出走馬少ないですし滅多に買わない3連単でも買ってみるのも有りかな。(キタサンブラックは決まってるし)



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            

馬風呂> <a href=今週は休み

うーむ、まだエプソムCの負けを引きずってます。
この結果が思った以上にショックだったようです。

特に仕上げにも騎乗にも不満はないでした。
落鉄は運が悪かったです。

しかしまさか最下位になるとは予想外でした。

最近はプライベートも絶不調ですしメンタルがしんどいです。

今週は競馬を休む予定です。

次は宝塚記念
相手になるとは思いませんが、こっちに出てた方が(最下位でも)着順が良いじゃないか、、とか思ったり。、

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            

馬風呂> <a href=重さ解消

何やら最近ブログを開くのが物凄く重かったので、困ってましたがどうやらずっと前に上に貼った広告バナーが原因だったようで、、、

どうにかならないかと少しいじってみましたが変わらなかったので諦めて消去

2000円ちょい溜まってましたが、5000円以上でないと換金できないので交換できず。

でもこれで軽くなった、快適。

そろそろデザインを変えるのも良いかな

さっき見てて初めて気づいた事
競馬歴16年くらい?
まぁ、とりあえず15年以上やってるのに今初めて知った

芝にも不良ってコンディションあるんですね。
芝は、良、稍重、重の3種類しかないと思っていました。

不良はダートだけだと、、、

都大路Sを見ると不良

どれだけ悪かったんだか、、、

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            

馬風呂> <a href=前より良い着順なら

もともとサトノ冠の馬が勝てば馬券は取れないんですが(買わないんで)それでなくてもかすりもしなかった安田記念

軸が飛んでまた縦目って事もなく、見事綺麗に見当違いの馬ばかり見ていました。

次だな、次

今週はどうせ冷静判断で予想できないので、
エプソムCは
内枠に入れば単勝
外枠に入れば複勝で勝負

もちろんパドルウィールです。

馬場、展開、枠、すべてが向かないと勝てない馬ですし、フルゲートでしかもまた先行馬が多い
小倉みたいに前にいって潰れるかどうか、、、

人気もなさそうですし、池添謙一騎手には気楽に乗ってきてもらいたいです。
前からでも後ろからでも自分の力は出してくれるんじゃないでしょうか。


友人に言われてはじめて知ったのですが、ジェンティルドンナMが意外と出世レースだったみたいで、1着~3着馬は全て重賞を勝っています。
4着馬は今の所結果が出ていませんが、5着のパドルウィールは一応重賞で2着、今度はG3だし1着が見たいな。

マーメイドSだけ真剣に予想予定も軸は決定
プリメラアスール

ムーンライトHくらいからずっと買っているから、なんですが中々結果にはつながらない模様
そろそろ来てくれないかな。

相手はジェンティルドンナMに出てた馬で良いかな。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=下手すぎてもうね

天才的に馬券ヘタだなとダービーでつくづく実感しました

皐月賞で
レイデオロとスワーヴリチャードを本命、対抗にして破れ

そして今回、ずっと馬連5%UPだとやってきたのに負けが込んできたせいで選んだ一頭がスワーヴリチャード

1着レイデオロ、2着スワーヴリチャードってもうね、、、

大阪杯までの調子はいったいどこに行ったんだろう、、、


にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ