馬風呂> <a href=ガミらず

出資馬ではないが久しぶりにワールドインパクトを見た。
去年の夏以来みたいだ
青葉賞2着の実績の馬なのに怪我で泣かされている。
今回は久しぶりの事もあったか最後は4着になってしまったが、直線に入った時にはこのまま行くんじゃないかと思った。
続戦できればすぐにでも元のクラスに戻れる馬だと思うので、このまま足元が順調にいけばいいなと思う。

ドバイでエピカリスの差のない2着なんかを見るとシルクとキャロットの差を感じてしまう。
ワールドインパクトのような実績の出せそうな馬には是非とも頑張ってもらいたい。


高松宮記念で何とか馬券GET
今週は7重賞で21点買っていたので、何とか21倍以上ついてくれと思ったら見事21.5倍
もうちょい色つけてくれても良かったのに、、、
とりあえず今週はギリギリでガミらなかったと。

しかし負けたと思ったのにレッツゴードンキには感謝です。
最後までしっかり伸びて2着
よく踏ん張ってくれました。

今週末は大阪杯、、、よりもインビジブルレイズ
浜中騎手も少しは調子が戻ってきたようなので、今度こそ決めてもらいたい。


にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            

馬風呂> <a href=荒れたのに馬券は

本命を消して馬券は買った
1人気はどっちも飛んだ

でも勝ち馬の馬券はなし

阪急杯は全く予想外、中山記念は絶対に3着以内に来ると思ったリアルスティールが来なかった時点で話にならない。


色々狙って無茶買いしなくて良かった。



にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=やっと少し当たりだした

今年は新年に御神籤馬券などとやってたせいか1月の的中は1回

確か愛知杯で岩田騎手の単勝だけが唯一の的中馬券

なので先週までの成績が

競馬結果

と情けない結果。

先週から東京開催に変わり、なぜか例年この時期は馬券の成績が良い事を思い出して(+暇だったので)少しだけ馬券を買おうかとパドックを眺めていました。

馬券結果

選んだレースは適当なんですが、とりあえずパドックだけ見て気になる馬を1頭だけ選んでエルフィンSで今年2度目の的中を

馬券結果

メインレースでは人気薄の馬が良い競馬をしてくれたおかげで、まさかの配当を頂きました。

馬券結果

で、今日は重賞のみ。

やはりサトノなんたらは購入する気にならないのでそれを避けて馬券は購入しましたがそれが功を奏しました。

東京は全く見当違い。

東京の相性が良いと思ってたのに当てた3レースが全部京都。

あと、やっぱり単勝と複勝しか馬券が当たってない

馬連やらワイドで買いたいって思う時ってやはり迷ってるんでしょうね。

今後も単勝複勝をメインに、あとは購入金額を徐々に増やせていけると良いかな。
とりあえず通帳にお金を入れに行くのが面倒なので、出来る限り長く元金が減らない楽しみ方で遊びたいです。




にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=ムーアと違うのは分かるけど

京成杯
本命が一番納得できない負け
馬の力が全然わからない。

これで次人気落ちたらもう一度買いたいけど、この騎手じゃもう2度といらないな。



にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=何だろう、ものすごく虚しい

デイリー杯

正解は複勝でした。
どうせならもうちょっと頑張ってほしかったなぁ。
結果〇に選んだボンセルヴィーソが2着

単勝じゃ当たらん


武蔵野S
もうひと声でしたか

4歳馬以外で7人気までしか買ってなかったら来たのは8人気の6歳。
よくある「もう一頭買っておけば!!!」
やはり4歳馬は連に絡まずで屁理屈は合ってるのに喜べないこの結果。


虚しい、、、、




にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2