馬風呂> <a href=やっと着た

去年の馬券道場

なんとか鉄人賞をGETしたんですが、一体いつ届くのかと思っていたら今日届きました。

今日はついてるかも
このつきで、シルクアーネストも勝ってもらいたいです

しかし東京10レースとか、では絶対にリアルタイムで見れないだろうな、、、


コンデジを持っていないので、こういう時は面倒です。

デジタル一眼出すのは面倒だったのでスマートフォンで撮影。

鉄人賞1


相変わらず安っぽい封筒です。


鉄人賞2


物と一緒に入った封筒のため同封のメモも、少しくしゃくしゃになっています。


鉄人賞3


まとめました

前回のパスケースと違い、箱の時点で安っぽさ満点です(前はさすがソメスサドルといった所でしょうか)

馬券道場の文字の上にあるMade In Chinaのシールが少し安っぽさを出しています。
はがすと気にならないと思います。

鉄人賞4


袋から出してみると、予想してたよりは良い感じです。

表面のデザインは嫌いではありません。
案外オシャレです。


折角なんで、とりあえず壊れるまで使いたいと思います。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=1年間やりきった

馬券道場ファイナル

ぎっくり腰で絶対安静くらいから、予想が全くといって言いくらい当たらなくなった。
最後こそはと思ったのだが、昨日と同じくかすりもしない

12月は本当に酷い予想だった

しかしこれで1年間買いきった。
何とか鉄人賞で時計をGETできる4段まできて目標は達成した(買い忘れはないはず)
13開催で4段とかかなり酷いと思うが、来年はもっと的中率を上げたいと思う。

馬券道場は、毎週買わないといけないって、結構大変なのが分かったので、来年やるかどうかは未定

また良い商品ならやってみたいと思う。

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=これで最後の馬券道場

最後の馬券道場である

昨日が守りに入って負けたので、今日は全て当てるつもりで狙っていく

馬券道場ファイナル

もう目的のところまで昇段しているので昇段を狙うつもりは無いが、どうせなら勝って終わりたい

妙に内に偏ったのが気になるが(昨日もそれで失敗したし)それでも後悔はしない




にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=はずかしい

負けられないとか言いながら

全部負け

馬券道場12月24日結果

どんだけ恥ずかしいんだ

守りに入って複勝で当てにいって全部負けとか恥ずかしすぎて笑えない


8R  6人気6着
9R  10人気14着
10R 3人気10着
11R 9人気8着
12R 1人気8着

人気馬も買っているのに、全レース掲示板にすら載らなかった。

8レースと11レースはINをつくことを期待したのに外から差してきた
10レースは期待した足が使えず、12レースはもっと期待外れの結果


負けられない戦いはまだある

明日が最後なので明日に今日の負けも含めて取り返しにいかなければならない。

今日は守りに入ったが、明日は攻めて行こうと思う。

明日こそ絶対に勝つ


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=負けられない戦いがある、その2

馬券道場12月24日

馬券道場もとうとう後2回

今日、明日と全部勝つつもりで予想したい


と、気張って普段より時間をかけて予想も、、、悩むだけで良く分からない

夏競馬とともに年末年始も難しい

とりあえずマイナスだけは絶対に避けたい


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2