馬風呂> <a href=がんばれ、シルクアーネスト

もう、半ば行く気が無くなってるんですが、馬券は買う予定。

さらに岩手競馬で岩手県知事杯OROカップに出走予定のシルクアーネストも買おうかな、とか思っています。

去年、同レースを勝ってるんですが、今年はどうでしょうね。

芝のレースをあまり走ってないので判断しにくいです。

まだまだ通用すると思いたいですが、どうなのかな、久々みたいですが地力で勝利をつかんでもらいたいものです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=シルクアーネスト、ダートでも勝ったんだね。おめでとう

先日、競馬場の帰りの電車で見知らぬご老人からずっと睨まれ?熱い視線を送られた。
目の前に座ってたのなら、たまたま前を向いてるだけかもなので気にもとめないのだが、斜め左前の座席の真ん中辺り。
3~5メートルは離れてる。
そんなに混んでるわけでもなく、立っている人もドアの辺りだけなので視線も通る。

最寄り駅まで半分くらい乗ったところでやっと椅子が空いたので腰をかけたが、優先座席ではない。

何か視線みたいなものを感じたのでパッと顔をそちらに向けると目が合って、、、そらさない。
こっちが目をそらして、たまにそっちを見るとまだこっちを向いている。
残り数駅で10分ちょっとだが、気になって仕方なかった。

足を広げてるわけでもないし、荷物もそんな邪魔するように持ってなかったんだが、何だったんだろう。

結局、同じ駅で降りたが、何か言われることもなく、謎である。



シルクアーネストが盛岡で出走しました。

ダートでは通用しないと思って、馬券は買いませんでしたが、5人気で勝利
地方競馬の知識はほとんどないですが、1着賞金70万って事は条件の低めのレースだったんだと思います。

今回のダートでも中央では通用するレベルではないですが、やはり他で活躍すると嬉しさの中にもまだ切なさが残ります。

もう自分の出資馬ではないですが、息長く頑張ってもらいたいものです。
ダートより芝で見たいし、また中央の芝に挑戦とかしてきてくれないかな。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=盛岡に行っても出れる芝レースはないんですね

シルクアーネストは5月11日の盛岡ダート1600の皐月特別に登録しているみたいです。

ダートはからっきしだと思うんですが、ダートでも出ないと出るレースがないんでしょうね。


一度JRAの芝レースに□地で出てみればいいのに、、、
まぁ、それで結果が良ければ、またそれはそれで愚痴をこぼしそうですが、、、



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=やはり地方では、、、

シルクアーネスト

地方で2連勝

まぁ、そうでしょうな。
前回、元中央馬相手に勝ってるのに、今回負けるとは思わない。


中央でもまだやれると思うんですけどね~。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

馬風呂> <a href=完勝じゃん

シルクアーネスト、完勝でした。

パドックであの状態でこのレース

地方だから勝てた、のかもしれませんんが、普通に中央でもやっていけそうなんですけどね、、、


マジでなんで引退させたんだろう、、、


クラブはちゃんと理由を説明して欲しいですけどね。

まぁ、ないでしょうが、、、

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2