馬風呂> <a href=本日の結果は

今日は単勝で勝負


のもと単勝しか買いませんでした。


競馬場について一番最初のレース


3Rはダノンカスガで勝負


見事勝利で帰ってきてくれました


今日は調子がいいと張り切りましたが、


その後は


昼飯で調子を崩したのか


4Rは5着
5Rは3着
6Rは6着
7Rは12着
8Rは11着
9Rは武豊騎手の1倍台の馬が勝つだろうということでやめる(結果よかった)
10Rは13着
12Rは2着


で、スワンS


池添騎手のアーリーロブストと武幸四郎騎手のドラゴンウェルズ


悩みました。


単勝で買うのでどちらがより勝ちに近いか、


結論的にアーリーロブストは馬券に絡むが頭はないと踏んで


幸四郎騎手の


無欲の勝利を狙ったのですが、、、


何、あの騎乗


スタートからついていけず


3コーナーから直線に入る辺りでインに切れ込むも(来るかなって1秒くらい喜びました)


何かあったのか何を思ったのか外に膨れ(斜行だろ、あれ)


川田騎手のアップドラフトの進路をふさいだ挙句、


自分も詰まってしまい


ブービー


あまりの下手騎乗


怒りを通り越して笑いが


まぁ、楽しかったです


しかし


スミヨシではなくてスミヨン


最終レースも勝ちやがって


うまいじゃないか

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ