馬風呂> <a href=シルクティソナ、次は萌黄賞だ

シルクティソナ

レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整で、29日に時計を出しています。

調教師は

「前走は少し走りがぎこちない所が見られましたが、決して芝が合わないという訳ではないと思うし、乗り役が気にして最後は追っていなかったからね。レース後も特に変わりなく、坂路にも早速入っていますが、歩様も変わりないし、少し消化不良のレースだったので、もう一度芝を試してみようと思います。小倉最終週に萌黄賞があるので、もう一度小倉に連れて行こうと思っています」

と話しています。

シルクティソナ /助 手29栗坂良  60.9- 43.8- 27.8- 14.3 馬なり余力


萌黄賞は11日ですね。

もう一度芝、こういうチャレンジ精神は大好きです。
小倉の方が相手も軽そうな気がするので、小倉で良いと思います。

会報の佐藤哲三騎手だけでなく、山内調教師も期待してくれているんだと思います。
シルクティソナのような馬は、(本当に能力があれば)何かのきっかけで変わると、シルクフェイマスやシルクフォーチュンみたいに連勝してくれるんじゃないでしょうか。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ