馬風呂> <a href=もしかすると時間のないほうが当たるのか?

今週は母親の急遽の入院や、そのせいかは分かりませんが、自分の体調も思わしくなかったので、神戸新聞杯と元出資馬のシルクアーネストのレースにほんの少しだけ馬券を買いました。

レースを見たのもその二つ。

もともと馬券にお金をほとんどかけないのと、時間もなく自信も持てなかったので400円ずつですが、どっちも的中で僅かですかプラス収支になりました。

神戸新聞杯は宣言通り購入

ワンアンドオンリーからウインフルブルーム、サウンズオブアース、ダディーズムーンへの馬連3点と
しいたけ馬券のワイドを購入

馬連が当たって2000円ほどのプラス


盛岡は

シルクアーネストから3点

コスモセンサー
ドリームバスケット
カリバーン

ドリームバスケットとカリバーンが3桁配当だったので、どっちかだけ200円にしようと悩み選んだのはパドックで一番良く見えたドリームバスケット

なので、シルクアーネストの2着にカリバーンがきて、ほぼ元返しの90円プラスの結果

最近、ほとんど予想に時間をかけていないのでそれが良いほうにでてるのか、、、


まぁ、プラスというより収支的には負けてないってぐらいかな。

外れるよりは余程いいので、ずっとこんな感じで続けば利益はほとんどなくとも気分は悪くないし良いかもしれない。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ