馬風呂> <a href=馬券はやっぱり馬連なんだな~

もともと2000円しかなかったので今週は全力勝負の馬券

最近あんまり買っていませんが、、、

やっぱ馬券は馬連が至高なのかと思った今日この頃


京都2歳S


ティルナノーグ、信じてたんですけどね~
馬場のせいか、それとも何か他にあったのか、、、驚きの結果でした。

まぁ、8頭なのに3着の5番以外を当ててない時点で当たるはずもないんですが、、、


キャピタルS


続いて今日のキャピタルS
至高の馬連を買ったのに、本命にしたシャイニープリンスが4着の時点で当たりません。


ジャパンC

自分のポリシーを反してまで今まで買わなかったジェンティルドンナを買ったのにあの結果。

ジャパンC、三連複は1,2,4着
さらに滅多に買わない馬単を購入。

馬単、、、で2着1着、、、

2着、1着

裏かよ

しかもオッズ40倍もついてるし、、、

馬連だよ、馬連

とりあえず、一点もいらないとハープスターを消せたことだけが唯一の満足でした


京阪杯


で、最終レース
まさかの、でなく一応狙って的中したんですけどね~

しかもなかなかどうして良い配当。

でも馬連なら約300倍

やっぱ馬連だよ馬連


でも、ヘタれなんでこれからもワイドで購入していくとは思います。


とりあえず、増えたおかげで今年はまだ楽しめそうです。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2