馬風呂> <a href=2014年もありがとうございました。

2014年も今日で終わりみたいです。

こんな他愛もないブログを見に来てくださっている皆様、本年もありがとうございました
来年と言っても、明日からまたくだらないことを書いたりしそうですが、温かい目でも蔑んだ目でもいいんで、これからもよろしくお願いします

私にとっては毎年この時期はテレビがおもしろくないな~、くらいの普段と変わらないんですが、例年とあきらかに違うのは、毎年恒例だった年明けすぐの初詣が無くなったくらいでしょうか。

先日愚痴った友人と(10年位前はもう一人と)3人でダラダラ歩いて、近所の有名な神社に往復2時間ぐらいかけて初詣に言ってたんですが、さすがに一人だと虚しいので、明日は明るくなってから、いつもと違うところにでもいこうかと思っています。


しかし今年の紅白、紅白とかもう何年見ていないか分かりませんが、白組とかジャニーズいっぱいでしたね。
紅白とか演歌でいいのに、、、

てか、一番の驚きが V6 

V6とか今更!?

しかも『Waになって踊ろう』とかいつの歌だよ、、、

なんてちょっと思ったり、思わなかったり、、、
そういう世代のニーズが欲しいんだろうな~


最近年末の数日前にやっていますが、タケシの超常現象な番組が年末にあったころは良かったな~



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2