馬風呂> <a href=とりあえず少しは減った

年始めから始めてるダイエット
1ヶ月かけて1キロで1年かけて12キロ痩せれる
これって楽勝じゃね、とか冗談のような本気のような感じで思っていましたが、7月も終わりのここに来てやっと第1目標の3キロ減まで到達しました。

7キロ減ってる予定だったので、大幅に遅れていますが、とりあえずは満足です。

運動したら早いとは思いますが、運動で痩せてしまうとリバウンドも激しいので、ここまでまだ運動はしてません。

そろそろちょっとずつでも運動も入れていってもいいかな。

次の目標はさらにマイナス2キロ、そこまでくればまた次はマイナス3キロ、第4目標でそこからマイナス2キロ(ここでスタートから10キロ減)、もうちょっと頑張って第5目標でマイナス3キロ、第6目標でマイナス2キロ

多分ここまで来ると見た目も別人になってるんじゃないでしょうか。
第6目標までいくと、私は鳩胸なので、エヴァンゲリオン○号機みたいな体になってしまうので、とりあえず第4目標~第5目標までくれば十分だとは思っています。

焦ってるわけでもないですが、今年中に第2目標、来年の今頃までに第4目標くらいまできてたら理想的です。
とりあえず今年中にマイナス5キロを無理なく進めたいと思います。

しかし3キロって結構な重さだと思うんですけど、3キロ減っても見た目は変わりませんね。
どこのお肉が取れたんだろう、、、



ゴールデンヒーロー

担当者

「去勢後で体重は減ってしまいましたが、見た目に寂しい感じはないので、特に問題ありません。今週から坂路入りを始めましたが、特に目標が決まっているわけではないので、焦らず徐々に進めていきたいと思います」


去勢で体重が減るのか、、、じゃあ私も、とは言えないですが、見た目が変わってないってことは、筋肉が落ちたのかな。
それはそれで心配です。
まぁ、まだ先は長そうですし、ゆっくり戻していってもらえればと思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ