馬風呂> <a href=今年はお疲れ様でした

出たなりで中団に付け、序盤は7番手あたりを追走、2周目スタンド前で2番手まで進出し、最終障害飛越後から追い出すと、ジワジワと差を詰めましたが逃げ馬を交わせず、その間に勝ち馬に差し切られ3着でゴールしています。


平沢健治騎手

「昇級戦で他の馬が速かったこともあって、前半はリズム良く追走できました。2つ目の障害までは上手く飛んでくれましたが、3つ目でギリギリのところを踏み込んでしまって、上手く飛ぶことが出来ませんでした。その分余計なスタミナを消費して、リズムも悪くなってしまったので、それが無ければ際どい競馬をしていたと思います。流れが緩まない京都コースでこれだけやれたのですから、十分OPでも通用する力を持っていると思います」


北出成人調教師

「3つ目以外は上手く飛越してくれましたし、昇級初戦でこれだけの競馬が出来たのですから、その内チャンスはあると思います。年内は関西圏だと中1週の中京開催に番組がありますが、さすがに間隔的にきついので、一旦放牧に出して年明け以降の競馬を目標にしたいと思います。トレセンに戻って状態を見て検討します」

3つめが失敗でしたか。
ちょっと画面では気づきませんでした。
どおりで最初のほうは後ろにいてたわけですね。

今年はもう終わりです。
来年に続きそうないい終わり方だったんじゃないでしょうか。
去勢もありましたが、9戦。
精一杯走ってくれたと思います。

来年も一つでも上を目指して頑張ってもらいたいものです。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2