馬風呂> <a href=青葉賞

大型連休が始まりました。

中途半端に月曜日と金曜日が平日ですので、多くの人は3日休んで、1日出社、また3日休んで、1日出社して、、、みたいな感じでしょうか。
土曜勤務の会社は隔日勤務とかになって余計に体調が変になりそうな予感。

私はと言えば、大体の予定は決めました。
連休中に雨が降るそうなので、その時にPCをWindows10にアップデートしようかと考えています。
余った時間で部屋の片付けかな。
徹底的にしたいです。

晴れの日は、どうしよう。
どこか行きたいとかはないんですが、出来る限り外に出て散歩でもしようかと思っています。

何か予定外の予定が入ったりするのでキチッと予定を立てておいてもその通りにいかないんですよね。
いや、友達も減ってきて予定外の予定はもうないかもしれませんね。


さて、青葉賞


◎マイネルハニー
○レッドエルディスト
▲ロスカボス


マイネルハニー、重賞2着の実績を評価してみましたがどうでしょう。
レッドエルディストは毎年馬券に絡んでる大寒桜賞の勝ち馬だから。
ロスカボスは野路菊Sで強いと思った馬、ここでも通用しないか!?

負けてないアルカサルなんかも怖いですね。

最近、まったく自信がないですね。




にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2