この前のレースで少し熱が冷め

パドルウィール

助手

「自己条件なら小回りコースでも何とか流れに対応していたものの、オープンクラスとなるとこの馬本来の競馬が出来ませんでしたね。それにマイルのような流れでしたから、余計についていくことが出来なかったのでしょう。この中間は前走を使う前より良くなっていますし、何とか得意な中京でリベンジしたいところですね」


小倉のあのレースは勝てる、もしくは負けても掲示板は確定だろって思ってたので、あの結果に熱が一気に冷めました。
本当に調子乗ってたなぁ。
今はかなり冷静。

たしかにレコードも出したし、重賞で2着に来てますが、中京巧者なのかは少し疑問
乗ってる人は中京が得意だよこの馬とか分かるのかな。
まぁ、小倉よりは良いでしょうし、相手が強そうですが胸を借りるつもりで頑張ってもらいたいですね。




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

重賞勝ち馬の仕上げ次第でしょうけど
パドルのレコードも破られる可能性もでてきちゃうメンバー
毎日杯ぐらい走ってほしいですね、ステファノスをモノサシにするとしたら^^

 No title

こんばんは

前回より明らかに強敵が揃いました。

これぞG2って感じのメンバーですね。
ステファノスには差をつけられましたがあの時の借りを返しに行って欲しい所

期待していて15着になったりしますし、一縷の望みをかけて勝利を期待したいです。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ