ホント、頑張って欲しいですね

パドルウィール

中尾秀正調教師

「8日にCWコースで追い切りました。時計が出易い馬場だったようですが、それを考慮しても破格の時計が出ましたね。それなりに負荷を掛けて行いましたが、終いは余裕があったと騎乗者が言っていましたから、ひと叩きしたことで楽に動けるようになっているのでしょう。体つきも良くなり、雰囲気は前走以上ですから、レコードホルダーとしては相手が揃ったとはいえ負けられないですね。前走の敗因は明らかにコース適性の差が出てしまったものですから、去年の金鯱賞のように自分のリズムでレース運びが出来れば良い勝負になると思うので頑張ってほしいですね」


 助 手 3. 8CW良 79.0- 64.3- 51.1- 38.3- 12.3[6]叩き一杯

良いコメントですね。
逆に怖い、、、天邪鬼です。

はぁ、このメンバーなんで期待薄ですがタイトルが欲しいです。




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

やけ酒中です;;
追い切りもタイムの割りにあれ・・
パドックも大外回ってない・・前走で萎えたのかパドル君。
番手取っても突っつかれてしまったし・・うーん
逃げ馬にしたほうがいいのかなあ・・

いわゆるマークされないレースでしか今後は難しいと。
(今回は小倉→中京の選択もまずかったかも)
条件戦で戦ってきたマテンロウボス君ダートへ
選択肢に入ってくるのでしょうか。

 No title

PJママ様こんばんは


大まか同意見です。

調教はタイムの割にイマイチに見えましたのでそこまでは期待はしてませんでしたが、それ以上の結果でした。
松山騎手は教科書通りの良い競馬をしてくれましたし馬に問題がありますね。

本当に今後どうなるでしょうね
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2