やっと勝ちました

やっと勝ったね。

まぁ、3戦目なので文句を言うのは贅沢ですが長かったな。

とりあえずこれで未勝利引退って事はなくなりました。

うーん、最近良い馬にばっか当たってるな。


競馬場から帰ってきて映像でじっくり確認。

勝った事を分かってみてるので案外冷静。
喜びも薄かったです(人気も人気でしたし)

相手が弱かったのかもしれませんが、案外楽勝でしたね。

浜中騎手も後ろみる余裕あったし。
何にしても勝たせてもらってありがとうございました。


インビジブルレイズもおめでとう。

今後はどこかは分かりませんが、とりあえずは調教師に任せておけば大丈夫じゃないかと思います。


インビジブルレイズ




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 優勝おめでとうございます

omusubi69さん、こんばんは。

インビジブルレイズ3戦目で未勝利脱出。
前走で勝ってもらいたかったですよね。

上のクラスでも通用するでしょう。
この後放牧ですかね。

 No title

グルーヴィ様こんばんは

やっと勝てましたね
本当に、前回でも十分行けたと思うんですけどね。

今日の勝ち方だと今後も楽しみですね。
次も楽しませてもらいましょう。

 おめでとうございます!!

インビジブルレイズおめでとうございます!

見ていて安心な順当な勝利で、
余裕もありましたし昇級戦も楽しみですね

お互い良い週末になって良かったですね!!

 No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
優勝おめでとうございます。
強かったですよ!
未勝利脱出してε-(´∀`*)ホッですよね。
これでじっくり番組選ぶこともできますから
馬の調子が良い時に出走してほしいですね。

 No title

コロリンパパ様こんにちは

ありがとうございます
人気だけして勝てなかったらどうしようかと少し不安でしたが、今回は決めてくれました。

3歳では重賞は縁がなさそうですが、来年くらいにはオープンクラスにいっておいてくれると先々も楽しみなんですけど、そんな簡単じゃないですよね。

コロリンパパ様の所はもう次は重賞ですね。
オープン戦で楽勝とかうちの馬の何倍も先に行ってますね。
3連勝とか羨ましい限り。
うちの馬も続いてほしいです。

 No title

あやこ様こんにちは

ありがとうございます
とりあえず勝てたのでホッとしてます。

1600~1800が主戦となりそうなので、相手関係もきつそうですが、そこそこレースの数もあるのでとりあえずレースは選べそうです。

もうマイルなら春の目標のNHKマイルCは出走できないでしょうし、じっくりすすめてもらいたいです。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
blogram
月別アーカイブ
PVが知りたい
オススメですよ
リンク
馬部屋~馬風呂別館
電子書籍
おすすめ商品一覧
おススメですよ2