桜花賞、難しすぎないか

昨日は面倒だったのでブログは書かず
馬券は買いましたが見当違いで今日は勝ちたいな。

桜花賞
ガチガチの馬がいますね。
まぁ、あの馬は消せないです。
爆走があるなら重馬場が得意な馬か。
でもそんな馬分からないんですよね。

今回力関係を比較をしやすくしてくれている馬がいる。

レーヌミノル

阪神JF、クイーンC、Fレビューと大体の有力馬と走っているのでこの馬を中心に考えてみる

阪神JF
ソウルスターリング 0.5
リスグラシュー  0.3
アドマイヤミヤビ 0.5
アエロリット 0.4
カラクレナイ 0.1


順番に並び替え見ると
ソウルスターリング、アドマイヤミヤビ
アエロリット
リスグラシュー
カラクレナイ

ここに他の有力馬を足してみる

アエロリットより前なのがライジングリーズン
ライジングリーズンより0.1下なのがディアドラ
リスグラシューより前でソウルスターリングより悪いミスパンテール

ソウルスターリング、アドマイヤミヤビ、ライジングリーズン
アエロリット、ディアドラ、ミスパンテール
リスグラシュー
カラクレナイ
レーヌミノル
こんな所か

まぁ、さすがにこの通り決まるとは思いません。

もともとリスグラシュー本命で行こうと思ってたんですが、週末になればなるほどいらないかな、と思うようになりました。

◎ソウルスターリング 負けてないですし負けるまでは買いかな

アドマイヤミヤビを相手にすると馬券的に美味しくないから負け覚悟で消し
△カラクレナイ
△レーヌミノル
△アロンザモナ

まぁ、7枠から4,5,6枠に流しただけって感じなんですが

馬連で1頭軸かな
買いすぎても当たる気しないのでパドックでおかしくなければこの3点で


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 桜花賞

レーヌミノルで良かったですね💦

 No title

roadアックス様こんばんは

レーヌミノルの単勝が正解でしたね。

レーヌミノルは買っていたので最後までテンション上がりましたが、ソウルスターリングが3着で馬券はハズレ
消したリスグラシューかよ、って

悔しかったです。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ