こりゃ、次は乗り変わりだな

インビジブルレイズ

吉村圭司調教師

「先週のレースは残念な結果となりましたが、幸い使った後も変 わりはありません。ただ、中1週で競馬を使った後なのでいったん放牧に出してリフレッシュさせたいと思います。前々回が前々で立ち回れたわけですし、いくら外枠と言ってもあそこまで下げる必要はなかったと思います。それに、これから古馬と戦うことを考えるともう少しスッと前目のポジションで運べるようにしたいので、距離をもう少し延ばしてみるのもいいかもしれません。まだまだ良く なる馬だと思いますし、放牧先の状態を見ながら今後については考えていきたいと思います」


これは次は乗り変わりかな。
調教師がテレサでここまで言うのは初めて見たかも。(ほとんど出資馬しか見てませんが)
乗り替わって微妙な騎手になるのも困りものですが、インビジブルレイズに合った騎手になると良いですね。

中距離は普通にこなせると思っているので楽しみです(やっぱり通用しないでした、になるかもしれませんが)



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ