暑いのに大変そうだ。

パドルウィール

中尾秀正調教師

「予定通り週末から時計を出し始めました。31日は一週前なので、単走ですが長めから最後は強めに追いました。一気に加速してくれましたし反応は良かったですね。牡牝関係なく馬っ気を出したり、この馬本来の煩さが出てきましたし暖かくなるにつれて体調や気持ちが充実してきているのを感じています。サマー2000シリーズを意識させてくれる馬ですし、ここでいい結果を出して夏競馬に弾みをつけたいですね」


エプソムCから休養に出すのかと思いきや夏競馬
サマー2000か

年齢も年齢ですし、稼げるうちに稼いどかないって事なんでしょうか。

出来ればもう1年早く、こういうローテでいってほしかったです(馬体がまだ成長途上だったんだとは思いますが)

エプソム勝って(これは調子に乗りすぎか)毎日王冠と思っていましたが、エプソムCのメンバーも中々どうして強そうですし、一筋縄ではいかないですね。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

暖かくなって~とかの時点で2000mこだわるならそうではないかなと思ってました。
エプソムは試金石ですね相手も強くなりますが池添Jが馬場のどこを走るのか
興味深いです。サマーは参戦しても2戦くらいではないかなと。
重賞勝利拘るなら厩舎的(ノーザン?シルク?)もそうだと思います。
函館記念で前々で勝つイメージが前に行く競馬出来だしてありました。
北海道ではクロフネ参駒走ってるイメージでしたし

パドは元気ならばいつも精一杯走る馬で頭が下がります。
SSXクロフネでよくぞここまで怪我も無く走ってくれてます。
似た配合馬が若くして引退とか6歳で予後不良とか見てきてますので;;

まずはエプソム!秋競馬と馬場は違いますが天皇賞に登録できる方向で応援してます^^

 No title

PJママ様こんばんは

エプソムCの後にサマーシリーズは今までの使い方からは想定外でした。
ただ、年齢的にも仕方ないかもしれませんね。

確かに北海道は良さそうですね。
サマーシリーズにいくなら北海道に行ってもらいたいものです。

エプソムCは思いの外メンバーが揃ってしまいましたが、何とか結果を出して欲しいです。

 No title

たらればは好きじゃありませんが
同シルクの高馬さんとか展開とかアガリとか
うむ。鳴尾でも掲示板はありましたね
ですがエプソムは陣営の思惑どうであれ
調子のよさと馬場にあう馬としてここは荒れ馬場中京でレコードの
パド君期待できますね。逃げたらだめかなあ・・
まあ・・枠次第ですけどね^^;
大好きな黒枠で逃げて内ラチ!!先行でも・・可ではないところが
府中1800。

 No title

PJママ様こんばんは

鳴尾記念は強い馬もいましたが、頭数が少ないのでチャンスはあったかもしれないですね。
エプソムCは頭数が多そうな上に強い馬が登録してきそうなので終わってみれば鳴尾記念の方が良かったってなるかもですね。

さてエプソムCの選択は吉と出るか凶と出るか、本当に結果が出てる内枠だけは欲しいですね。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ