前より良い着順なら

もともとサトノ冠の馬が勝てば馬券は取れないんですが(買わないんで)それでなくてもかすりもしなかった安田記念

軸が飛んでまた縦目って事もなく、見事綺麗に見当違いの馬ばかり見ていました。

次だな、次

今週はどうせ冷静判断で予想できないので、
エプソムCは
内枠に入れば単勝
外枠に入れば複勝で勝負

もちろんパドルウィールです。

馬場、展開、枠、すべてが向かないと勝てない馬ですし、フルゲートでしかもまた先行馬が多い
小倉みたいに前にいって潰れるかどうか、、、

人気もなさそうですし、池添謙一騎手には気楽に乗ってきてもらいたいです。
前からでも後ろからでも自分の力は出してくれるんじゃないでしょうか。


友人に言われてはじめて知ったのですが、ジェンティルドンナMが意外と出世レースだったみたいで、1着~3着馬は全て重賞を勝っています。
4着馬は今の所結果が出ていませんが、5着のパドルウィールは一応重賞で2着、今度はG3だし1着が見たいな。

マーメイドSだけ真剣に予想予定も軸は決定
プリメラアスール

ムーンライトHくらいからずっと買っているから、なんですが中々結果にはつながらない模様
そろそろ来てくれないかな。

相手はジェンティルドンナMに出てた馬で良いかな。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ