信じて待つのみ

エプソムC

いよいよ明日

外枠と内枠で何が違うのかはわかりませんが、二桁馬番での成績の悪さが際立っています
新馬戦の2着以外は本当に酷い、、、

皆様よくご存じのようで全く人気がありません。
パドルウィールを買えとは確かに言えないですね。


買える条件を探してみましたがほとんどありません。
先日コメントで頂いた6-8月の成績が良い
以外は何もない。

無理矢理こじつけて探してみても
パドルウィールが4着の後は必ず2着、だとか

二桁人気の時は馬券圏内、、、って1回しかないか。

こんなこじつけでも出てこないとか、、、


とりあえず個人的には最上級の条件だと思ってるので、精一杯応援したいと思います。


ついでにマーメイドSの馬券も購入
先日も書いた通り
一応本命はプリメアアスール
相手はマキシマムドパリとトーセンビクトリー

調教を見て少し気持ちが変わりました
マキシマムドパリは絶対に馬券に来るだろうな。(って事はこれが本命?)
アースライズもよく見える。

という事を踏まえまして馬券を購入してみました
◎プリメアアスール
〇マキシマムドパリ
▲トーセンビクトリー
△アースライズ

馬券


普段はギリギリまで馬券を買わないんですが、今日は悩むだけなので早速購入
何よりもパドルウィールの単勝を楽しみにしたいです。


せめて見せ場だけでも欲しいかな




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ