凹む結果

うーん、またか

1位は1位でも後ろから1着
凹む結果に

ここまで通用しないか。

原因は何だ
展開が不向き?
距離の問題?
コースの問題?
途中で何かあってやる気をなくした?
やっぱり普通に弱いのか

認めたくないですけど、あの結果を魅せられると、、、

楽しみにしてただけにショック

今はそれだけです


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

まだレース見返してないのですが出遅れっぽく感じというか行き脚がついてないというか
なんと・・躓いてたんですね、でもって右落鉄・・最後のコーナーで怪しくなって無理せず
不完全燃焼なレースでした;;
滞在で函館なのか短期放牧でしがらき仕上げでサマーシリーズ参戦か。
月曜のクラブHPまでもんもんと・・・

 No title

PS
パトロールビデオ見ましたすごい躓きよう
ただ・・4コーナーから無理してないって言ってるのに
ムチ3~4発入れてたのはなんでかなあ・・

 No title

PJママ様こんばんは

レース、ショックでした
まさかあそこまで酷い結果になるとは

躓いて脚でも痛めたんでしょうかね、それはそれで困るんですけど
レース後は直線で勢いがつきそうな時に横のタイセイサミットがフラフラしてそれが邪魔になったのかと思っていましたがそうでもないみたいですね。

出直し、というより重賞はちょっと遠そうなのでオープンクラスメインで出直しですね。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ