落鉄だけだと良いですが

パドルウィール

中尾秀正調教師

前走は右前脚を落鉄していたのがすべてでしょうね。落鉄をしても気にせず走る馬もいますが、東京の硬い馬場はパドルウィールにとって余計に堪えたと思います。幸い、トレセンに戻って状態を確認しても特に変わりはありませんでしたので、15日から軽く乗り出しを開始しています。今週いっぱいは軽めに調整し、このまま進めていけるようであれば来週から普通に調教を行っていきたいと思います。次走については7月9日の福島・七夕賞、もしくは7月16日の函館・函館記念を候補と考えています。賞金が足りるかどうかわからないところがあるので、相手関係の動向も含め、どちらに向かうかギリギリまで検討させていただきます」


落鉄がすべて、なら良いんですけど能力が足りなかったら次どっちに行っても微妙な結果になりそう。
少しでも良い着順になれそうな方に向かってもらいたいですね。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

エプソムと小倉のレース何度も見ました。
ある意味池添騎手の言うとおりでしょう;;
パドの性格なのかペースなのか・・
重賞勝ちたいと我々が思ってても色々あるようですしねえ・・
勝てたら奇跡かすげえ!かで引退まで見守って行きたいと思ってます!
母馬がこの子産んだ後譲られて全妹がいます。
その子がどこまで活躍するか違った意味で楽しみです。
人生初のオープン馬。本当に大好きですパド君^^

 No title

PJママ様こんばんは

重賞は本当に遠いですね
過去に何度か出走できるチャンスあったんですが未だ叶わず

そうですね
引退まで精一杯頑張って欲しいです。

もう一度、金鯱賞のような競馬が見たいですね。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ