七夕か函館かどっちが向いてるかな

パドルウィール

中尾秀正調教師

「レースのダメージも軽く、先週末から坂路で普通に乗り出しています。相変わらず元気は良いですし、今週いっぱいはじっくり乗り込んで、週末から時計を出し始めていきたいと思います。前走は落鉄がすべてだと思っているので、リベンジできるようにしっかり調整していきます」


さて、どっちに出るでしょうね。
サマーシリーズで2戦するなら北海道の方が良いのかな?
どちらにしても初コースなので合えばいいんですけどね。

函館なら池添謙一騎手で続戦してくれるのかな、福島なら誰だろう、良い騎手用意できるかな


とりあえず馬券は1800以下でないと2度と買わないです。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

ですね!さすがに重賞となると得意距離ってでますしね。
父クロフネ若くして引退した馬ですが、データ的にも高齢になればなるほど勝率とか悪いし
身体はサンデーに近いんですけどねえ・・・
中尾厩舎さんってあんま北海道行かないっぽいし・・どうなんでしょうね
大回りならコーナー4つでも行けると思うんですが。
七夕と函館記念今参加表明してる馬見ててどっちも厳しい><


宝塚は重馬場期待でパドをちぎったミノルからワイド思案中(*/∇\*)キャ

 No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
七夕はフェイマスエンドが予定してるので
できれば対決は避けたいんですけどねぇ~(;・∀・)
休み明けなので・・・。
出走できるかどうかもわからない状況なので
一頭でも少なければとww
北海道だと滞在競馬ですからね~
対決になったとしてもお互い楽しみですね!!

 No title

PJママ様こんばんは

どっちになるでしょうね。
個人的には体調さえ大丈夫なら騎手で選んでもらいたいかもです。
コースはどっちも未知なのでどっちでも合わなかったら一緒ですしね。

川田騎手、松山弘平騎手、池添謙一騎手など乗り慣れてる騎手に乗ってもらいたいです。

 No title

あやこ様こんばんは

七夕賞フェイマスエンドと被ってるんですね。
それなら被らない函館の方が良いですね。

函館の洋芝も未知ですし、福島のあのコースも未知なのでどっちでも良いんですが、シルクどうしでやり合わないでどうせなら分かれてくれる方がいいですね。
被らないでどちらも上位ってのが理想的ですね。

私としては乗り慣れた騎手が乗ってくれる方で出て欲しいです。

どうせなら中京1600辺りで見たかったです。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ