夏競馬が来るなぁ

宝塚記念は危惧してた通りやはりミルコ

まぁ、サトノが勝ったら諦めることは決めているのでとりあえず納得した結果。

馬も強かったんでしょうが上手い競馬で脱帽でした。

さて、阪神も終わったし例年当たらない夏競馬の時期がやってきました。
当たらないんだから休めばいいと思うんですけど、つい買ってしまうんですよね。

ちょっと違う趣味も持たないといけないですね。


今週はラジオNIKKEIか
インビジブルレイズもここに走れるくらいの結果が出てたらな、、、
まだまだ格下ですね。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

シルクって一応福島馬主なんですよね。どおりで結構走ってます^0^
ラジニケ我愛馬出走です2連勝で挑みます。昨年シルク馬1着でしたんで
優勝は厳しいかなあとは思ってますが、底見せてないのでサトノの馬にどれくらい
食らいつけるか、または骨折考えて無理させないかのどちらかだと思ってます。

パドルは会報やHPで骨折とか足許のマイナス話しない子で
馬自体丈夫なのか、外厩の差なのか、厩舎の思惑なのか・・わからない
ですが、走る子=足許は仕方ないことなのかなあ;;
ラジニケ走る子がシルクでは最後の子です。

グリーンファームに最初に持った牝馬が高齢を押して牝馬(どーもこの牝系は牡馬生まれにくい)出産してめちゃくちゃ安いのでのっかりました(知人が10口購入)
パドルが今後どう言う道歩むか一口馬主には不明ですが
怪我だけはしないで全うしてがんばる姿見続けたいです。

七夕も函館もさすがのメンバー。

 No title

PJママ様こんにちは

おー、2頭出走とか凄いじゃないですか。
サトノさんにはそろそろ邪魔しないでもらいたいですね。

パドルは足の話は出てきませんね。
私の所有馬で足元が出てくる馬はほとんどいないので、すっかり忘れてました。

シルクから他へ移られる(た)んですね。
というか、今だけなのかな

私はずっとシルク一筋なんで、と言っても他にうつっても自分に相馬眼がないとたいして変わらんだろうって思ってるからだけなんですが、将来、サンデーレーシングや社台レースホースで購入できるだけのお小遣いができるなら、うつってみたいもんです。

 No title

ラジオ日経賞に出る馬が抽選で当ってしまったんです^^:
優先順位あると聞いてましたので会員歴3年で当るとは。
シルク馬としては高い馬でしたので(当らないと考えて他の馬見てました)
夫婦で分ければパドよりチョト高いという判断の元GO。
シルクでは2頭づつがスタンスでしたんで3歳馬で打ち止めです。
主人65歳私55歳で年金生活者なんですよ実はw

パドの1歳上とか同期とか見ててオープンまで行ってもその後は
馬が集らないので参加的な様子が見てとれて・・確かに余生まで考えてくれれば
良いのですがね。この2週続けて予後不良馬出してますし><
1頭権利放棄できない以上今の3歳が何かあれば退会するつもりです。
シルク会員として夢も見ました、新馬勝ち持った馬3頭のうち2頭なんて、とても信じられません。パドの新馬戦はきっといつまでも残ると思います^^
主人は競馬生活で一番はライスシャワー二番はホッカイルソー(シブw)
次にパドルウィールだそうです^^わかる気がしますねえ
パドは期待をことごとく裏切ってオープンまで行った馬スバラシイです!
凱旋門賞を念頭に入れればああいうタフな馬場で活躍する馬が今後のトレンドかな
JRAさんがどういう馬場作るかわかりませんが。
福島にあう血統買っとけば良いのかなとは思ってますが
天栄がね・・ちょとね・・関東圏住まいなので美浦馬応援したいんですが
長々とすいません^^;
セダブリランテスが引退まではシルク会員ですので。今後ともよろしう^^

 No title

PJママ様こんばんは

良い馬を引きましたね。
私は歴は長いですが全体的に購入馬が少ないので抽選になると当たらないでしょうね。

結構お高い馬なんですね。
私は2000万までなので馬体すら見てなかった馬かもしれません。

予後不良は後味悪いですね。
まだ経験してませんが、辛すぎますね。
昔は権利放棄できたみたいですけど今はできないんですね。
私は数年に1頭しか買わないので(合計で2,3頭いれば楽しめるので)今後もお世話になろうと思っています。


シルク会員として夢も見ました、新馬勝ち持った馬3頭のうち2頭なんて、とても信じられません。

新馬勝ち、凄いですね。
私はもう10年以上やってますがまだ新馬勝ちの経験がありません。
そろそろ勝って欲しいんですけど、どうも新馬にも縁がないようです。

パドルウィール新馬戦は本当に惜しかった。

ホッカイルソーは確かに渋いですね。
私はオペラオー時代から始めたので
テイエムオペラオー、オルフェーブルが好きでした。

パドルウィールは私の中ではストレスの溜まる馬ですね。
もっと早くオープンクラスに行けると思っていました。
未だにマイルで見たいです。

私は馬体できめるので血統は未だに分かりませんが、関西所属の馬しか購入しないこともあり、天栄はあまり縁がないです。

私は今後も細々と続けれたらと思っています。
一口馬主は長く楽しめるので良いですね。
こちらこそよろしくお願いします
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ