うーん、福島か

パドルウィール

中尾秀正調教師

「28日にCWコースで追い切りました。長めから時計を出して反応を確認しましたが、軽く促した程度でスッと反応してくれました。幸いにも落鉄の影響はありませんでしたし、すぐに調教を再開することが出来ました。時計が掛かる函館の馬場が魅力だなと思っていたのですが、先週函館競馬場に行って馬場の状況を確かめた際、例年と違い、少し短く刈っていることでだいぶ硬い馬場になっていました。それに加え再来週の競馬となると余計に硬くなる恐れがあるので、前走のようなことになってしまうといけませんから、7月9日の福島・七夕賞へ向かうことにしました。週末に時計を出して来週の競馬に備えたいと思います」


福島も小回りコース
小回りに合うかちょっと分かりませんが合うと良いですね。
他にもシルクの馬がでるみたいですが、あまり縁のない重賞、同じクラブで食い合わなくても分ければいいのに、、、

後は良い騎手が乗ってくれると良いですね。

何とか頑張ってもらいたいものです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

開幕の福島馬場次第ですが・・うーん
小倉記念の勝ち馬もいるし・・なんだろなあ
デビュー戦みたく後ろからトコトコいって直線で交わせる競馬見てみたいですよねえ
しかし、今年は結構使い詰めしてますよねえ
仕方ないのかな;;6歳だし
しがらき仕上げだと掲示板内率高いので、そこらがやはりかなあ。
久々の2000Mが唯一ですかね!
マイル見てみたいと思いますがこの子は馬体見てもキビしいかも;;
購入時はマイルまでだと思ってましたが成長したら銅長くなってるし
ワンターンだとマイル行けますよ^^

追い切りで(中尾さんいつも一緒なんだけど)81秒台で終い11秒台なら元気な証し!
夏はあし毛!で楽しみにしております。

 No title

PJママ様こんにちは

函館の馬場は固いらしいですが、福島が固くないかどうかは分からないんですよね。
福島、走ってないから分かりませんが合うと良いですね。
使い詰めになるのは仕方ないかもしれませんね。
今まで使い方もゆったりでしたし競争馬寿命を考えると今のうちに使わないとダメかも。


マイル難しいですかね。
今までのレースを見るとどうも最後止まってるように見えるんですけどね、まぁ、今後も走る事がないので分かりませんが^^;

今週の巴賞とか楽そうで良いんですけど、中尾調教師は北海道あまり使わないらしいですね。

 No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
やっぱり七夕賞なんですね・・・
シルクから3頭だしとなりそうですよ。
フルゲートに今のところならないのかな・・・?
エンドは石川騎手となりました。
パドルは池添騎手かな?と思いましたけど違うのかな?
シルクのワンツースリーをみたいです(´∀`*)ウフフ

 No title

あやこ様こんにちは


七夕賞になっちゃいました。
出来れば函館の方が良かったんですけどね。
今週の巴賞とかおいしかったと思うんですが、福島なんですよね。

騎手は誰でしょうね。
池添謙一騎手は函館で騎乗じゃないでしょうか。
乗り慣れた騎手が乗りに言ってくれたらいいんですけどね。

シルク3頭、本当に全頭上位にいけると良いですね。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ