蒸し暑くて気持ち悪くなってきました。

今週は馬券を買おうか悩んでましたが少しだけ

ラジオNIKKEI
去年はシルクが勝ったレース
今年もシルクの馬が出走
人気ですし今年も勝てるかもしれないですね。

とりあえず私が買うと当たらないのでシルクは本命にしない
といっても他に買いたい馬もいない。
とりあえず馬券圏内に来てくれればとロードリベラルの複勝
あとはセダブリランテスとロードリベラルのワイド

これならいけないかな。

CBC賞
中々のメンバーが揃いましたね。
特にこれって馬が分からないので今まで購入していた馬から
アクティブミノル
ティーハーフ

の複勝




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

omusubi69さん、こんにちは。

両方の馬券が当たってますね。おめでとうございます。
自分が買うと来ない、あの悩ましい馬券アルアルですよね。

応援したい気持ちがあるけど、発表するのに躊躇する事たびたび。気楽に買うと当たるので、その方が良いのだろうけど(笑)


 No title

うおお1番ロード買えましたか!すばらしい
セダ軸で3連系で撃沈です;;
いつもなら馬連馬単なんですけど・・くうう
土曜にルーラーシップ参駒馬券に絡んでたので7枠を3頭目にしてしまいました;;
一人で購入には高馬でしたが2人ならパドよか安いが抽選に向かわせた次第。



しかし思い入れは夫婦ともパドル君。
競争生活全うし、できたらG3勝てたらいいなあ
七夕に愛馬3頭出走の会員さんもいらっしゃるようで・・
なんだろこのモヤモヤ(笑

 No title

うおお1番ロード買えましたか!すばらしい
セダ軸で3連系で撃沈です;;
いつもなら馬連馬単なんですけど・・くうう
土曜にルーラーシップ参駒馬券に絡んでたので7枠を3頭目にしてしまいました;;
一人で購入には高馬でしたが2人ならパドよか安いが抽選に向かわせた次第。



しかし思い入れは夫婦ともパドル君。
競争生活全うし、できたらG3勝てたらいいなあ
七夕に愛馬3頭出走の会員さんもいらっしゃるようで・・
なんだろこのモヤモヤ(笑

 No title

モヒカン様こんばんは

ありがとうございます。
珍しく当たりました。

よくありますよね。
買うとこない、買わないと来る。
ホントなんで外れる時だけ買うんでしょうね、あれ。

今回は二つで10分くらいで予想が終わりました。
それが良かったのかなと思います。

配当は安いので今月競馬を楽しめたらいいかなぐらいですが、こんなどっちも当たるなんてほとんどないのでちょっと嬉しいですね。

 No title

PJママ様こんばんは


セダブリランテスおめでとうございます。
シルクの2年連続勝利ですね。
無敗の重賞勝ち馬をお持ちになられて羨ましい限りです。

ロードリベラルは前々回福島で勝っていたので買いました。(他に買いたい馬もいませんでしたし)

パドルウィールはどうでしょうね。
石橋騎手とか
福島が合えば良いですね。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ