七夕賞まであと1週間

来週は七夕賞です。
パドルウィールが出走予定です。

シルクの3頭だし、まさかラビット扱いじゃないだろうな。
サマーシリーズ狙うなら出走レースを分ければいいのに、福島のレースはシルクに優先権でもあるのだろうか、、、(ないない)
わざわざクラブでつぶし合わなくてもね。

まだ騎手も発表されていませんが、友人が教えてくれたところ石橋騎手になるのかな。
上手く乗ってくれると良いですね。

ハンデ戦らしいですが、何キロでしょうね。
ハンデの計算が分かりませんが55キロくらいかな。
まぁ軽けりゃいくらでもいいですが、もっと重かったら、、、
サマー2000を本気で狙ってるなら、仮に軽ハンデで勝てても次のレースは通用しないでしょうし、ある程度はあった方が良いのかな。

不良馬場?
落鉄?
もうそういうのは無しで普通に良い競馬をしてもらいたいですね。

とりあえず先ずは内枠、、、話はそれから。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

54kで石橋騎手ですね。やはり金鯱2着と平坦レコードホルダーなんで53は無理でした^^;
勝って欲しいですが中尾さん有力馬プロキオンにいるしそこは甘くないかな;;

石橋騎手は追い込みってできますかね
なんかこの際腰が甘い頃のパド作戦で追い込み見てみたいです。
走る気がないって結局馬込みが苦手な子なのではと。
ただしその作戦だと足やっちゃう可能性もあるので・・くそお
後馬にしかわからない何かがあるのかな
「コイツにゃ勝てない」とか54kで軽い!と思ってやる気になって欲しいです。





シルク必ずどれかは3着以内。絶対です。

 No title

PJママ様こんばんは

54キロでしたね。
まぁ、斤量でどうとか思ってなかったので十分なんじゃないでしょうか。

石橋騎手はどうでしょうね。
合うと良いですね。
パドルウィールに合うワンペースの競馬になってくれれば勝機は十分あると思いますが、損なペースになってくれるかは分からないですね。

シルクが、というよりパドルウィールには良い結果を出して次に向かってもらいたいものですね。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ