そこは任せればダメなのかな

パドルウィール

中尾秀正調教師

「5日にCWコースで追い切りました。先週長めからしっかり時計を出しているので、今回は終いの反応を確認する程度で行いました。前走は結果を出すことが出来ませんでしたが、はっきりとした敗因がわかっていますし、何とかリベンジしたいですね。落鉄の影響がなかったのは幸いでしたし、この中間も馬っ気を出すなど、この馬特有の調子の良さが窺えます。ここ最近は好走した時のように先行力を活かす競馬をしていましたが、今回は初心に戻り、無理せずじっくり追走させる競馬をしてもらおうと思っています。ハンデも54kgと恵まれたので、末脚を上手く活かしたいですね」


いつも通り
調教も走ってるし馬っ気も出しているようです。

今度は追走らしいですが、枠やスタートやらで位置取りも変わりますし騎手に任せたら駄目なのかな。
アンちゃんならともかく、今まで乗ってきてくれた騎手クラスや今回の石橋騎手くらいの実績があれば任せとけばいいのに、と思うのは素人考えなのかな。

ちなみに過去に追い込みで差し切った事はないはず。
後ろ過ぎると勝ちきれないので真ん中より後ろ程度では競馬をしないといけないのかなと思います。




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ