後味の悪いレース

なんつーか色々後味が悪い

なんだ、あのドン詰まり
新人でも乗ってたのか。
石橋騎手は合わなかったですね。
もう2度と乗ってくれなくていいかな。

しかしもっと酷かったのがフェイマスエンド。
なんだあの騎乗。

どうみてもマルターズアポジー潰しに見えたなぁ。

パドルウィールはラビットにはならなかったけど、フェイマスエンドはどう見ても、、、。
あの騎乗はないわ。

結果としてゼーヴィントが買ったしチームプレイとすれば良かったのか。

そのチームに入れていないうちの馬もどうかだなぁ、、、せめて馬券圏内にはこれただろうに。

運ないなぁ。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

こんにちは。
フェイマスエンド出資者ですが、あのレースは本当にひどいと思いました。
クラブのコメントを見る限りでは調教師は通さず直接騎手に依頼したっぽい気がします。

鮫島調教師「レース前にジョッキーから『行けそうだったら行きたい』と言われていました」
戸崎騎手「今日はレース前からある程度ペースが速くなると思っていました。」

まあうがち過ぎかもしれませんが、偶然というには不自然な気もしますねえ。

 No title

まさ様こんばんは

はじめまして
あれは後味の悪いレースですね。
心中お察しします。

レース後のコメントで行き脚が良かったから行ったらしいですが、どう見ても行く気満々。
に見えました。

失礼ながら、たしかに休養明けのフェイマスエンドよりはゼ―ヴェントの方が勝つ可能性が高かったかもしれませんが、1頭馬主の作戦でもないのに素人目にもラビットにしか見えませんでした。
いつも逃げてるなら今回はダメだったなって気分にもなるでしょうけど、逃げ馬でないのにあの競馬はちょっと、、、

フェイマスエンドしかもってない人が多数だと思いますが、あれは納得いかない人も多かったんじゃないかと思います。
私は出資していませんが何とも気分が悪かったです。

石川騎手自体は嫌いな騎手じゃないので、ちょっと残念でした。

それも込での競馬と思うしかないんでしょうか、ちょっと悩みますね。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ