サマーシリーズはどうなった?

パドルウィール

中尾秀正調教師

「先週一杯は軽めに調整して様子を見ていましたが、すぐ疲れも回復しましたし、今週から普通キャンターを開始しています。ここに来て暑くなってきましたし、しっかり体調を整えながら仕上げていく方がいいと思うので、次走は少し間隔を空けて、8月27日の小倉日経オープンに向かいたいと考えています」

サマーシリーズを狙ってたと思ってましたが、小倉日経オープンだそうで、、、
うーん、こっち行くならわざわざ夏走らせなくても良かったんじゃ、、、。
確かにあの結果じゃサマーシリーズでタイトル取れないし仕方ないですね。

小倉記念に行ってまたシルク馬でつぶし合うのを見るのも嫌ですし、これはこれで良いのかな。

まだ時間もあるし良い騎手を確保しいておいてもらいたいものです。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ