今年はリーズナブルな値段の馬が多くてありがたい

最近迷惑メールがまた増えだした。
全くどこから調べてくるのか。
特に怪しいサイトを見てるわけではなくいつも通りルーチンで固定サイトを見てるだけ。

迷惑メールの大体が
エロ
金銭支援
でしたが最近は
同窓会の誘い
弁護士
メールなのに不在着信
アドレス認証
誤送信
写真が拡散されている
サイバー犯罪撲滅
ツアー

オレオレ詐欺と同じで色々種類も増えてるんですね。
いつもは気がついたら届かなくなったりするんですが、このまま続くとアドレス変えないといけなくなるなぁ。

今年はこんな時期からクラブのカタログを見ている
1頭は寂しいので、1頭引退なんてことになれば追加しないといけない。
流石にインビジブルレイズは怪我でもなければ年齢的には大丈夫だと思うが、パドルウィールはそこそこいい歳。
長く現役を続けて欲しいが若い頃よりは不安。

で先週末、愛犬と二人で特にやる事もなくペラペラとめくってたら意外と良い感じの馬が。
値段も例年に比べてリーズナブルな馬もいてありがたい。
急いで買うことはないだろうけど、今年は面白いな。
まだまだじっくり見ないとですが何とか一頭絞って狙ってみたいと思います。



にほんブログ村

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ