そろそろ馬券圏内が見たい

パドルウィール

中尾秀正調教師

「16日にCWコースで終い重点の追い切りを行いました。前日の雨の影響で決して走り易い馬場ではなかったと思いますが、ラストひとハロンは反応良くスッと動いてくれました前走の疲れもしっかり取れ、いい状態を保っているので、来週は小倉の移動に備えて反応を確認する程度で十分でしょう」



調子は悪くない様で
不良馬場だったり、落鉄だったり、進路がなかったりと色々とついてないですがそろそろ馬券圏内が見てみたい。
今度は重賞じゃないしどうかな。


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ