これでPATの残金は0

先日、甥っ子と姪っ子をつれてエキスポシティに行ってきた。
これが意外と疲れた。
ここ数日疲労感でヘタレてました

オービィ大阪をメインに周ってきたが姪っ子が体を動かす方が好きなのでもしかするとあまり喜んでもらえなかったかもしれない。


さて、今週も重賞だけ

札幌記念

夏のG1だと思っているレース
札幌記念が来たということは夏ももう終わりだな、、、

本命は好きなヤマカツエースと言いたいところだがロードヴァンドールにしました。
相手はさすがにヤマカツエース
3番手にはここ2戦悪くはないアングライフェン

◎ロードヴァンドール
〇ヤマカツエース
▲アングライフェン

ロードヴァンドールの単勝と
◎から〇▲へ

北九州記念

このレースは昔から北村友一騎手にお世話になっている記憶しか残ってない
なので今年もよろしく

ここ最近は馬券圏内にいてないので飛ぶ可能性もあるので

◎プレイズエターナル(北村友一騎手)
〇ファインニードル
▲キングハート

〇と▲は人気馬ですね。

馬連BOXで


夏競馬出来るくらいで良いから残金増えて欲しいな


にほんブログ村

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ