単勝だけ

最近シルク所属の馬がよく上位に来てますね。
昨日はながら見してましたが、ラストプリマドンナとかまだ若い走りであの結果。
能力のある馬の走りですよね。

さてもうすぐレースですが、今日はインビジブルレイズとパドルウィールの単勝だけ買って勝負しようかと思っています。

インビジブルレイズが思いの外人気してるのが、、、みんな見てるなぁ。
馬体重二桁増だと思うよ、ゴールドハットにも負けてるんだよ。

まぁ、私は買いましたが。


パドルウィールは逆に人気ないなぁ。
所詮この程度の馬って事なんでしょうね。

とりあえずどっちも単勝で500円ずつ購入


その他のレースはインビジブルレイズで当たれば買うかな、、、



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 おめでとうございます!

こんにちは~

インビジブルレイズ優勝おめでとうございます!!
単勝もGETおめでとうございます

しかし今日は楽勝で。
これなら上でも楽しみですね
パドルウィールも続くと良いですね

 No title

コロリンパパ様こんにちは

ありがとうございます。
やっと、勝ってくれました。
本当に嬉しいです。

馬券も取れました(普段は全然なんですけど、、、)


良い競馬をしてくれました、1800もこなせて、小回りもこなせた、コーナーも大丈夫、先行競馬も平気と今回の勝利は色々と価値があったと思います。

本当に、メインレースもどうにかなって欲しいですね。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ