勝利!!!

インビジブルレイズおめでとう。
松山騎手ありがとう、そしてもう一回お願いします。(先週(20日)のように1800の芝レースだけ勝ってくれれば、、、)


まだもう1レース有るので、あまり喜び過ぎると次が不安ですが、とりあえず勝利

まだ500万下ですが嬉しいです。

今回は馬券も単勝だけ買うくらい心配もしてませんでしたが、松山騎手も上手く乗ってくれたと思います。

ゴールドハットにもリベンジできたし色々満足。

今回の勝利は
小回りもこなせることも分かったし、コーナー4つも大丈夫
先行競馬もできるし、1800でも問題ないと
色々収穫の多いレースだったと思います。

この後は一気に相手が強くなるので、そこでどういう競馬ができるか、、、
本当に1000万下くらいから壁があるんですよね。
浜中騎手がオープンクラスまで行ける馬と言ってくれたのがリップサービスじゃない事を願いつつ、今後も良い成長を楽しみにしたいと思います。



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 No title

omusubi 69さん、こんにちは。

インビジブルレイズ号優勝おめでとうございます‼
2番人気でしたが、完勝と1800mも良さそうですね。
早くから回りに素質を評価されていた馬、まだまだ順調にステップアップ
していってくれるのでないでしょうか。
本日はおめでとうございました。

 No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
優勝おめでとうございます~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しるくっこが勝つのは嬉しいですよ。
1000万クラスから今度は勝つのも大変ですけど
成長していると思うので、次もさくっと
勝てるといいですね!
パドルはどうしたのかな・・・。
掲示板確保はよかったんでしょうけど(´ε`;)ウーン…
次に期待ですね!
でも、エンドとぶつからないでほしいです~。

 No title

モヒカン様こんばんは

ありがとうございます。
今日は良い結果を見ることができました。

最後は追ってなかったのか止まってしまっていたのか少し心配でしたが何とか勝ってくれました。
売れ残っていた馬ですがいい感じに頑張ってくれていると思います。

今後は相手も強くなりますが、通過点だったと言えるような成績でこのまま突っ走ってもらいたいです。

 No title

あやこ様こんばんは

ありがとうございます。
最近シルクの成績が良いですね。
やはりノーザンファームのお陰なんでしょうか。

本当に次のクラスもあっさり勝ってもらいたいと願います。

パドルはどうしたんでしょうね。
もうちょっとやれると思ってたんですが、まさかの5着
うーん、もっと強いパドルウィールが見たいです。

本当にフェイマスエンドとはもうやりたくないですね。
つぶし合いとか見たくない。

出来れば他のシルクと被らないレースを希望したいです。

 No title

omusubi69さん。 こんばんは。

インビジブルレイズ、理想的な競馬で勝ってくれましたよね。
距離延長にも対応してくれたので、レース選択が広がりました。

1000万クラスでも勝ち負けしてくれるのではないかと思います。
次走どんな競馬をしてくれるか楽しみですよね。

 No title

ハーヴィー様こんにちは

インビジブルレイズ、勝ちましたね

良い競馬をしてくれました。

次から相手も強くなると思いますが、次も良い競馬をしてをしてもらいたいですね。

勝利は何度見直しても良いですね。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ