1日2勝は出来なかったか、、、

1日2勝って簡単ではないですね。

5着
このメンバーで5着か、、、

微妙ですね。
所詮この程度の能力しかないんでしょうね。

展開さえ向けば何とかなりそうな気もするので、これからも小銭稼ぎを頑張ってもらいたいと思います。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

 500万卒業

omusubi69さん、こんばんは。

インビジブルレイズ優勝おめでとうございます。
これでしばらくは楽しめそうですね。

次走が楽しみになりました。

 No title

グルーヴィ様こんにちは

インビジブルレイズ勝ちましたね
良い競馬をしてくれました。

今後は相手も強くなりますが、次も先に期待の持てる良い競馬をしてもらいたいですね。
日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ