ニヤニヤしかないですね。

インビジブルレイズ

好スタートを決めると、道中は先行馬を見ながら3番手辺りを追走、持ったまま先頭に並びかけ、最後の直線で追い出しに掛かると後続馬を寄せ付けることなくゴールし、待望の2勝目を挙げています。


松山弘平騎手

「スッとスタートを決めることが出来ましたし、ムキになって走るところもなくスムーズに追走することが出来ました。道中は終始楽な手応えでしたし、流れが速くなったところもスッと上がって行くことが出来ました。最後の直線も反応良く伸びてくれましたし、完勝の内容だったと思います。今回の内容なら距離は問題ないでしょうし、上のクラスでもいい競馬をしてくれると思います」


吉村圭司調教師

「馬体増は成長分もあったと思いますが、少し余裕を持っての出走となりました。今回は初めての距離でしたし、それに加えコーナーが4つと未知なところがありましたが、久々のレースでもムキになることなく、折り合ってスムーズな競馬が出来ました。2着馬よりは前でレースを運びたいと思っていましたが、スタートが良く、理想の形で競馬が出来たので、最後まで安心して見ることが出来ましたね。今回の内容なら昇級しても良い競馬をしてくれるでしょうし、距離も対応してくれたことで番組の選択肢が増えましたから、今後がますます楽しみになりました。この後はトレセンに戻って状態を確認した上で検討するつもりですが、ダメージの少ないレースだったと思いますし、変わりがなければこのまま続戦させたいと考えています」


いやぁ、良いコメントばかりでニヤニヤしかないです。
まだ500万下なのでもっと上のクラスでもこういう風なコメントが出ることを願いたいです。

パドルウィールの結果で勝利の余韻は少なかったですが、プロの視点から改めてこういうコメントをもらえると嬉しいですね。

次はどこかな
甲東特別なら見に行けるんだけどな



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ