まだ暑いですね。

よく下書きのまま保存でアップしないこともあります。
特に夜に書いて途中で急に眠たくなったりした時
下書きで保存してる事すら忘れてしまっています。


さて一週間ぶりの競馬

でも今週も週末いい天気っぽいのが気になる、、、

競馬より散歩か、と思ったけど部屋の中にいても暑いな。

出るなら、競馬終わってからでも散歩に行けばいいだけか。


来週、再来週は阪神競馬場に行くので来週、再来週もいい天気だと良いな。
来週は何食べるかな。
再来週は今年もホテルカレー決定かな。
あれ美味しいんですよね。


紫苑S
去年から重賞になったんでしたっけ
まだパッとしませんね。

とりあえず軽く調教を見て
ポールヴァンドル
カリビアンゴールド
ミッシングリンク
サロニカ

かな

復帰しましたが三浦騎手は買わないので残り3頭
サロニカはエルフィンSでお世話になったので気になりますが、エルフィンS以来ってのも気になります。

この3頭の中から馬体重みてからかな
マイナスが大きいと買いにくいな


これとは別にまた複勝コロガシでもしようかな



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

            

コメントの投稿

非公開コメント

日本ファルコム、応援します
プロフィール

omusubi69

Author:omusubi69
シルクホースクラブで一口馬主をしています。
池添謙一騎手の大ファンです。
愛馬の事やレース予想など書いていきたいと思います。
とりあえずは愛馬がG1ジョッキー(ゲーム)でに登録される事が目標です。(達成!!)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
PVが知りたい
おすすめ商品一覧
おススメですよ2
愛馬一覧
現在所有、または過去に所有していた馬です
リンク
馬部屋~馬風呂別館

電子書籍
オススメですよ






blogram
月別アーカイブ